神様の声はどうやったら聞けるのですか? | 運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

元ヒーラーgn1による天然石アクセサリー・パワーストーンショップ。「女性の幸せ」をテーマに、ブレスレット販売だけでなく開運情報や神様との繋がり方、神様からのリアルシンクロメッセージなども配信中(平日毎日08:08:08配信)

こんにちは
いつも温かい声援、ありがとうございます黄色い花
gn1のブログです。



先日1日で
アゲハチョウ、7匹に出会いました(笑)
蝶々によく好かれているgn1です(笑)


何故かちょうちょさんが寄ってくるんですよね~(笑)







この写真すごくないですか



もともとは






こうだったのですが、



「ん??なんだか鳥に見える・・・」と思い逆さにしていたところ、




鳳凰のような、


女神のような雲でした





嬉しい神様からのサプライズ








↑ちなみに鳳凰(ほうおう)さんはこんな感じです



実は先日また新しい京都の神社へ行きまして、


その際に撮れたものです


他にも奇跡的な


神様からのプレゼントのような素敵な写真が撮れましたので、


またゆっくりご紹介させて頂きますね




お楽しみに








それでは本日はいつもご好評頂いております、

Q&Aです







さっそくいってみましょ~~~~~~










Q.神様の声はどうやったら聞けるのでしょうか?



A.結論から申し上げますと、
まず自分自身の声を聞けるようになることが大切です


どういうことかと申し上げますと、まず、
「自分の心がなんて言っているか」
という内なる声を聞く練習をしていない方が
いきなり神様にアクセスして、助言を貰うというのは
なかなか簡単ではないかもしれません。

何事にも段階というものがありますね



なのでまずは自分自身の声を聞けるようになること。


「こんなこと今、想っているのかな」

「感じているのかな」

「喜んでいるのかな」

「本当は悲しいのかな」







自分自身の声を察知することが、


神様の声を聞く練習になります。




なので、まず


「自分と対話なんてしたことない・・・」

「自分の内側に意識を向けたことがない・・・」



という方はまずはご自身の胸に手をあてて


「なんて言っている気がするか」



聞いて見て下さいね


これには正解がありませんので、


「こんな気がする」




というので良いのですよ








先日もこちらの記事で   ⇒新月が過ぎて






神様と繋がることは自分自身と繋がることでもある








というお話をしました。




なので、



神様の声を聞くことと、


自分自身の声を聞くことは


常に表裏一体








だとおもってください






自分自身とつながれば繋がるほど、


神様の声もよく聞こえるようになります。






神様には



内神と外神




がいます。





内神はあなたの中にいる神様的意識のことです。


そして外神様はアマテラス様や日本の土台を作ってきた


神様のことです。






まずは内神様(自分自身)と繋がりましょう






そうすれば、外神様の声も聞こえるようになっていきますし、



内神様と外神様の声の違いもわかるようになっていきます








みなさまも神社へ通って、


まずは自分自身の内と対話

そして外神様との対話

楽しくプラクティス(練習)
してみてくださいね







神様と繋がることはとっても楽しいことなのですよ





こんなサプライズも頂けますしね(笑)
あはは






何を書きたかったんだっけな・・・



1つ忘れてしまいました(笑)



今は必要ないということなのでしょう(笑)





また思い出したら書きますね^^




狛犬や神社の龍との対話の仕方も、長くなりそうなので(笑)



また別の記事で書かせて頂きますね







お返事は宇宙でのタイミングとなりますが


コメント、メッセージ、いつでもお待ちしております



本日も大きな愛と光を込めて

皆様にたくさんの愛と光が降り注がれました

ありがとうございました


感謝
gn1


追伸
本日は前向きな気持ちでいると大吉
です。
何か落ち込むことがあっても「ま、なんとかなるさ」と口に出してみてください。
陽の気が集まりますよ



ご質問・ご相談・コメント・メッセージお気軽にどうぞ


(毎月、満月と新月にブレスレットを予約販売中

(ブログにて随時お知らせ)


読者登録してね