それは彼との関係性です。





ご帰還しちゃって毎日ハッピー!♡
パワーストーン販売*浄化、スピリチャルセッションなら私にお任せ!♡あやかみです♡






一昨日の火曜日に端的にいうと振られました。
と言っても逢わないわけではないし
少し距離を置こうってされただけです。

今まではお互いの仕事のとき以外ずっと一緒でした。
これからは月に1回か2回逢うことにしました。




何故そうなったかというと
彼はずっと一緒にいて自分の世話をしてくれるヒトが安心できるヒトだそうです。


おわかりですね?
そう、私、最近ずっと一緒にいれなくなりました。
仕事であちこち行って帰ってきません。

それは彼より仕事が大事ということではなく
しかし彼も仕事も私の一部であり
私に1番優先されるのは私です。


私は仕事するときは仕事したい。
彼と一緒にいるときはご飯つくって彼と食べたい。
私という人間をひとりでみつめる時間も欲しい。

というとーってもわがままな人間なんです。


わがままというのは
ケプリさん風に言うと

我がまま

つまりありのまま。

それを可愛いと思うか我侭ととるかは
相手しだいなのです。


それでね
私は彼にずっと一緒にいることを
求められてるのは知ってた。
だって今までそうしてきたもん。


だけど本当の私は
どこにでも行きたいし
大切なヒトたちに愛してるよって伝えたいし
仕事も好きにやりまくりたい。

{B6B17F61-2F7F-4987-9D1B-0F1E490C87CD}

こんな素敵な部屋でセッションしたり
ひとりでバーにいってみたり

{A501A1C1-803F-4A6F-A0D0-7EAF04F50552}

{E2F9E905-0130-4BDD-BEE0-E8DB365139BA}

{0B00A0A4-B164-4DD5-B7C1-FE14A50C53B8}

自由気ままでいたいんです。



それを一緒に楽しんでくれたり
応援してくれるヒトじゃなきゃ
私のパートナーは無理です。


だって

ありのまま生きろって言ってる私がパートナーの為に自分偽ったらそれは嘘でしょ?

だから私偽れなくなりました。


それでね
彼は何度も昔に戻ってよ。
ってオブラートに包んでいいました。


でも私の答えはNOでした。


どんどんやりたいことをやりました。



その結果です。



本当にいつも仲良しでしたし
ヒトに羨ましがられていました。



ですが、
1度関係を壊します。


もともと私と彼の関係は
共依存から始まっています。

ソウルメイトなのもあり
共依存するには本当に心地よい相手でした。


でも、私はもう依存できません。


私を生きてるから。


ですから、距離をとって
彼が彼がままを生きて
その時、私と一緒に生きたいとなったら
一緒に生きていこうと思います。


私はどんな彼でも愛していますので。


私から離れて
共依存をやめることで
彼が彼のままを生きたとき
どんな男になるのか
私本当に楽しみなんです。
もともととってもイイ男なので♡



これからどうなるかわかりませんが
何もかも最善なのは間違いありません。

だって私は私のままを生きてるもん!

だから彼と距離をおいても
死にたくはならないし
むしろ
{7856B0DB-0A6E-43AE-AA3E-2560D9B63368}

{C9BE62BB-5DB2-4E95-90F9-80F0BD79BBB0}

ホテル泊まったりバー楽しんでます(爆笑)


ただ、悲しくならないかといわれましたら悲しいですし
ただ
でもこの悲しいに惑わされて
自分の根本を偽ったら
私、それこそ死にたくなります。


根本を偽らないから
私はサイコーでサイキョーなのです。



君のいない世界にも
何かの意味はきっとあって
でも君のいない世界など
夏休みのない八月のよう。


byRADWIMPS



ききながら悲劇のヒロイン浸ってみたりね。
いいんだよ。
人間だから悲しみに浸りたいときもあるもん。
思い出が楽しかった分
これからは今までと違うんだって悲しくなるもん。

でもこれ描けたってことは悲しむのはもうおしまいです。



私は私を生きる。

それをみたうえで
彼が彼がままで私と一緒にいたいなら
そのときは結婚しよって逆プロポーズしようかな。


とにかく
私は彼が彼がままを生きることを望んでいます。


そのうえで私を選ぼうが他を選ぼうが
それは彼のことです。
私が決めることじゃない。



彼が彼がままを生きてますますいい男になるの
本当に楽しみだなぁ。


私やっぱり愛してるんだなぁ。

でも選択に後悔はない。

これが最善です。







私の話を聞いてくださり
ありがとうございます。



愛をこめて。



あやかみ













ピンク薔薇Lavvieピンク薔薇

       お品書き
対面セッション

アクセスお問合わせ

新月♡満月のかみさまヒーリング


ありのままの自分に還って
毎日ハッピー♡
在てくれてありがとうございます♡



お品の新着情報はこちらからどうぞ♡


facebookはこちらからフォローどうぞ♡
リクエスト許可はお逢いした方のみです。

ツイッターはこちらからか
@ayakanishimuで検索をよろしくお願いします♡


♡Lavvie店主 西村彩花♡