片付け・断捨離進行中 4(お風呂) | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんにちわ

 

 

我が家の片付けは進行中

 

 

今回の大片付け・大掃除は様々なことがたくさんありましたが

 

ブログにアップさせて頂いた内容は

 

今のところ

 

 

 

 
 
rabbitさん、大したことを書かれていらっしゃらない?と
 
おっしゃるかたも。
 
 
そうなんです。
 
片付け、お掃除、断捨離。
 
みなさんが普通に日常やっていらっしゃることですし

綺麗に片付けていらっしゃるかたは、

たくさんいらっしゃいます。

 
わざわざブログにアップするようなことでもないかもしれませんが
 
珍しく・・ということで、あたたかい目で見ていただけると嬉しいです。
 
 
今回はもちろん、
 
お風呂掃除
 
も、いたしました。
  
 
 
お写真の写りがちょっと実際と異なってしまいましたが
 
お風呂の色はもう少しピンクピンクしているピンク?です。
 
 
お風呂に入るたびに、お風呂磨きはしています。
 
今回は念には念を入れて。

浴槽以外は、激落ちくんに助けていただきました。


 


理由はわからないのですが
 
水を使う事柄が好きで、例えば食器洗い、洗濯、・・
 
お風呂磨きも大好きな事柄の1つ。
 
 
かなり年季が入っているお風呂ですが
 
比較的綺麗な方かもしれません。
 
 

先日お話しさせていただきました、脳の活性化

 

の、サウナ代わりに入るお風呂。

  

気持ちの良い状態で入浴したいですね。

 

 

Global Rabbit