片付け・断捨離進行中 4(激落ちくん) | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

 

朝は涼しく日中は生暖かく・・

 

気温の変化に気持ちも変わりますね。

 

 

 

さて

 

我が家の片付けはまだまだ続いております。

 

 

今回の大片付け・大掃除は様々なことがたくさんありましたが

 

ブログにアップさせて頂いた内容は


今のところ

 

 

 

 

 

そして、細かい掃除はこちら

 

【激落ちくん】シリーズは欠かせません。

 

 

これ以外にも購入しましたが、

 

激落ちくんはこれらを2セット、

購入して使いました。

 

 

ちなみに、激落ちくんが置いてあるフロアーも

 

激落ちくんで掃除をしたので、綺麗になりました。

 

 

眉毛がキリッとあがっているお顔が、なんとも頼もしい。

 

 

ついている汚れの度合いにもよりますが

 

コンロの油汚れも、かなり落ちました。

 

 

汚れが落ちて綺麗になると、気持ちも晴れやかになりますね。

 

 

今回の大片付けはまだまだ続きます。

 

時折アップさせていただくかもしれませんが

 

お時間のある時にでも


お付き合いいただければ幸いです。

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

Global Rabbit