最近はひとり落ち着いて過ごせる場所がほんとに貴重。

今日から9月。

夏休みも終わっていつもの東京に戻るのかな。 

 

 

板橋 カフェ 器々 古風なるスコン

 

ここも土日は混むことが多いけど

平日はとってもゆったり。

器々さんでは、そうやって過ごしたい。

 

板橋 カフェ 器々

 

8月最後の日、大好きな板橋の『器々 』さんへ。

かき氷ももうボチボチ終わりかな?

 

板橋 カフェ 器々


外から見えるこの小さな窓がいつもかわいいなって。

実は中から結構見えてるんですよ(笑)

塗り替えされた壁はまた真っ白にキレイになりました。

 

 

板橋 カフェ 器々

 

昨日もキキがお出迎え。

 

板橋 カフェ 器々 古風なるスコン

 

いつものとーり、古風なるスコンとかりがねほうじ茶を。

ジャムはパイナップルとあんず。

器々さんのあんずジャムはきゅーっとしっかり酸味があってすごく好き。


 

板橋 カフェ 器々 古風なるスコン


粉の味がぎゅっとつまった大好きなしっとりスコーンを

手作りのジャムやクロテッドクリームといただきながら

ひたすら宇宙兄弟に没頭するのが最近の過ごし方(笑)

いつも優しいお姉さんには感謝ばかり。

大切な時間です。








今日も美味しいものをいただけることに、感謝。







 

 

カフェる。今日のカフェ

  【喫茶 器々 】(過去記事:1 ・234567

  home東京都板橋区板橋1-24-2

  でんわ非公開