味方や応援してくれるひとがいる

それだけで、心が満たされたり

自分で自分のことを認めてあげることができるなんて

知らなかったな。

 

 

大好きな大好きなつんつるてん。

この日は焼きたてのほかほか。

さっぱりとしたベリーといちごのソースと一緒に。

 

 

北千住の『O'keeffe』さん。

WAOさんにもらうパワフルなエネルギーも大事だけど

ここで得られる

すっと背中を押してくれるようなパワーがわたしにはすごく必要で。

店主の井上さんはいつもほしい言葉をくれる。

 

 

なんとなくミルクな気分。はじめてカフェオレを。

ミルクが多めでとってもまろやか。

カウンターに座りながら、隣で焼かれているスコーンを待って。

 

 

やっぱりこの子が好き。

焼きたてはいつもとまた違うほかほか感。

少し落ち着かせるのがセオリーかもだけど

焼きたてってその一瞬でしか味わえない貴重なおいしさ。

そんな運も嬉しいじゃない。

 

 

いつも単純に話をしているだけなのに
なぜかここではいろんなヒントが得られて
お店を出る時には
なんだかとっても心が軽い。

 

 

次のジャムはなにかな、なんてのも

ちょっとした楽しみだったりするのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------

「粉のカタマリ。」 今だから思う、カフェのこと。

http://www.konanokatamari.jp/

03.08「おすすめの話。」更新しました。

------------------------

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【O'keeffe】(過去記事:12345678910

               11)

  home東京都足立区千住2-31

  でんわ非公開