今年出会えて本当にうれしかった1軒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃオシャレでもなく

 

 

かわいらしいわけでもなく

 

 

映えるメニューがあるわけでもなく。

 

 

それでも今年は何度も通ってとってもとってもお世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北千住の『O'keeffe』さん。

 

 

ひとりでふらりと行くことが多かったけれど

 

 

あゆさんと一緒に行けたり

 

 

バッタリがあったりと

 

 

ここでもたくさんいい思い出ができたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つんつるてんのスコーンと

 

 

井上さんの物柔らかな姿勢が自分にはとても合って

 

 

いつものんびりさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も林檎のジャムと。

 

 

そしてこの1年の間にどんどん進化するオキーフさん。

 

 

珈琲は全国から気に入ったものを取り扱うように。

 

 

そんな中この日はわたしも地元でお気に入りの

 

 

六珈さんの豆。

 

 

井上さんのペースで、好きなものを作られている姿に

 

 

ちょっと憧れたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もたくさん、おいしい珈琲と

 

 

大好きなつんつるてんがいただけますように。

 

 

これからもよろしくお願いしまーす*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【O'keeffe】(過去記事:12345678)

  home東京都足立区千住2-31

  でんわ非公開