北千住の癒しの場。

 

 

ドライフルーツ好きとしては新しいパウンドケーキがとっても気になる!

ずっと気になっているレモンとポピーシードのケーキも

まだいただけていないのですが

サービスでいただいたチョコのパウンドもおいしかったので

近々チャレンジしたいと思います♪

 

 

ということで、この日も安定のこの子。

愛すべき"つんつるてん"と勝手に呼んでいます(笑)

オキーフブレンドNO.2(深煎り)と。

 

 

この日はキウイのジャム*

実は小さい頃、キウイって身体に合わなくて食べられなかったのですが

大人になってからおいしくいただけるようになって。

そして今ではその酸味をいかしたジャムがお気に入り。

いろんなところでキウイのジャムがあると選んじゃったり。

 

 

パカッと割って、中から先に食べるのが自分流。

まわりの分厚いクラストが大好き。

大好きなスコーンをいただきながら

井上さんとのんびり話ながら過ごす時間。

いつもありがとうございます*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【O'keeffe】(過去記事:123456)

  home東京都足立区千住2-31

  でんわ非公開