50代からラクして楽しむごほうび人生

周りの目を気にしない人生をサポートする


ナチュラルライフスタイルコーディネーターの佐々木銀子です。


300人の暮らしを見て来た

ライフスタイルから、



軽やかに、

自分に正直に、

自分の価値観を大事にして、



制限しない理想の人生



秘めている潜在能力を発揮して、



自分らしく輝いて欲しいと

願っています✨




50代からの変化に、

時間的にも精神的にも穏やかに、

そして、秘めた

情熱を夢を実現するため、

自分の喜びや楽しむためのアイデアを

提案しながら幸せを追求し、

未来のライフスタイルをサポートします!

 

人は必ず死にます!!



ネガティブな発言ではありません!!

今まで、「死」を意識して生きて来てないし、

『今』

この時間、人生を大事にしたいと

あなたも生きてると思っています。



ただ、

『後悔』しない人生を生きたいと思って、



私は起業しました。




20代〜50代、

仕事も人間関係も、




私なりに楽しく暮らしていたけど、

人生を生きていない事に気づいて、




このままの人生でいいのか?




私が生まれた意味ややりたいことは、

宇宙からのメッセージは必ず、



誰にも届きます。




そのメッセージを受け取るか?

気づかずに、終わるか?




誰もが一人では生きて行けない、

『人』って言う字は支え合ってるよね。



そんなのわかってるよ〜



って、

本当に?



もし、

依存、我が強かったり、

重すぎるとどう?



支えられなくなり、

潰れてしまう…



あなたも私も倒れてしまうんです😢





『自分の人生』を生きて行けば、時には支えてくれたり応援してくれる人がいます♪♪♪



他人の人生を歩んでいると、

きっと『後悔』が生まれてくると思う。



『後悔』しない人生は、

自分の幸せ、夢に向かって生きること!!




悩み、苦しみながらも自分らしく生きて行く、

だって、


私の人生!!だから、




50代を過ぎて気づくんだよね、

だって若い頃からは人生まだまだ、



やる事いっぱいで後ろを振り向かないよね、

でも、50代〜は



後悔したことを軌道修正できるんだよねー



一人一人が自分の人生を歩んでいく、

しっかり『おひとりさま』で生きるのは、



ひとりぼっちではなく、

自立した人たちが協力、応援、

夢に向かって生きるから、



素晴らしい人生を生きて行ける💞



もう、表面だけの付き合いは要らない、

『後悔』なく生きて行く!!



まだまだ、

夢ややりたいことだらけ、



ワクワクな人生を楽しもうよー♪♪♪♪♪




きっと、

あなたがこれからの人生を

どう行きたいか?



何をやりたいのか?

が見えてくると思うよ😊



あなたの感情をアウトプットして、

紙やノートに書き出して見て、



私、

こんなふうに感じていたことや、

幸せ探しが見つかるから💞



女性が、

輝き✨


幸せでいる事が

平和🕊️へ繋がると信じています🤱



ワークライフの見直し、

環境の変化に行動するのは、



自分だからねー



『自分の人生』を歩もう!!





前回の記事はこちら💁‍♀️
















50代の理想の自分に近づく、


制限しない暮らしを目指す、

「素敵に輝くおひとりさま✨」



行動を応援、

サポートする


ナチュラルライフコーディネーターとして、

心の荷物をシンプルにお手伝いします。





 

ただ今、期間限定で

貴女のエネルギーカラー🩷をプレゼント🎁してます。

 

『本当の自分らしさ』

『魂が望んでいること』

『進むべき方向性』

 

ぜひ、公式LINE@に投稿して、

貴女のエネルギーカラー🩷をゲットしてねー

 

 

 

ひとりで行動することで気づきや環境を変えることができる女性のサポート応援

『素敵に輝く✨おひとりさま開花』

友だち追加