50代からラクして楽しむごほうび人生

周りの目を気にしない人生をサポートする


ナチュラルライフスタイルコーディネーターの佐々木銀子です。


300人の暮らしを見て来た

ライフスタイルから、



軽やかに、

自分に正直に、

自分の価値観を大事にして、



制限しない理想の人生



秘めている潜在能力を発揮して、



自分らしく輝いて欲しいと

願っています✨




50代からの変化に、

時間的にも精神的にも穏やかに、

そして、秘めた

情熱を夢を実現するため、

自分の喜びや楽しむためのアイデアを

提案しながら幸せを追求し、

未来のライフスタイルをサポートします!

 

変わりたい!!

でも、行動や勇気がない…



もちろん、変わるのにベストなのは→


環境を変えること、



そう、引っ越しがベストだよねー!



東京に15年間、住んでいました。


15年間の間に10回の引っ越し😁

引っ越し貧乏とはよく言ったものです😢



実家の大阪から、

東京の渋谷へ引っ越し、


N.Yへ行くために荷物を預けて、

また、帰って来て引っ越し!!


ほとんど、街に住んでいたかな?

一番遠くて浦安市、



仕事が変わったり、

やりたいことが変わったり、



環境が変わることで、

友人も変わったり、



最後は結婚💒

浦安市から世田谷区の九品仏



そして、愛知県へ




なぜ、こんなに引っ越ししたのかしら?



20代独身だったと言う事もあったし、

環境を大事にしていたこともあるからかな?



家の周りの環境も大事にしていて、

今の気分と環境は大事だったのかも、



そんな今の暮らしは、

18年もずーっと同じ家🏠



50代過ぎると、

引っ越しもおっくうになるよねー



いいえ、

私は今の環境が好きなんで❤️



地方だけど、

駅から15分の所で川が流れて、

自然を感じる場所だから!!



あなたが暮らしたい、

変わりたいと思っていたら、



引っ越ししなくても変わることができるの!!



お部屋の環境を変えることで、

自分の暮らしも生き方も変われる!!




50代からの人生は、

変わるチャンス!!



暮らしの中に、

自分の生き方、

想いがいっぱい詰まってるけど、



あなたの想いは、

消されてしまうのは、



部屋のエネルギー源が

原因なんですよねー




環境は、行動や考え方に影響を与えるため、新しい環境に身を置くことで新しい刺激を受け、成長や変化が促進され、




やる気も、

ポジティブも、


夢もあなたの家の環境






きっと、

あなたがこれからの人生を

どう行きたいか?



何をやりたいのか?

が見えてくると思うよ😊



あなたの感情をアウトプットして、

紙やノートに書き出して見て、



私、

こんなふうに感じていたことや、

幸せ探しが見つかるから💞



女性が、

輝き✨


幸せでいる事が

平和🕊️へ繋がると信じています🤱



ワークライフの見直し、

環境の変化に行動するのは、



自分だからねー


前回の記事はこちら💁‍♀️


















50代の理想の自分に近づく、


制限しない暮らしを目指す、

「素敵に輝くおひとりさま✨」



行動を応援、

サポートする


ナチュラルライフコーディネーターとして、

心の荷物をシンプルにお手伝いします。





 

ただ今、期間限定で

貴女のエネルギーカラー🩷をプレゼント🎁してます。

 

『本当の自分らしさ』

『魂が望んでいること』

『進むべき方向性』

 

ぜひ、公式LINE@に投稿して、

貴女のエネルギーカラー🩷をゲットしてねー

 

 

 

ひとりで行動することで気づきや環境を変えることができる女性のサポート応援

『素敵に輝く✨おひとりさま開花』

友だち追加