50代からラクして楽しむごほうび人生

周りの目を気にしない人生をサポートする


ナチュラルライフコーディネーター

佐々木銀子です。


300人の暮らしを見て来た

ライフスタイルから、



人生模様、嫉妬、見栄、


悲しみ、苦しみを



隠して生きている女性たちに残りの人生、

自分らしく輝いて欲しいと

願っています✨




50代からの変化に対処するための

心理的・感情的な強さや回復力を養い、

自分の喜びや楽しむためのアイデアを

提案しながら幸せを追求し、

未来のライフスタイルをサポートします!

 

若い頃って、

何でも武器になったよねー



無知も可愛い😍

ぶりっ子も😍


猫声で囁かれると、

何でも許してもらえる😊



えっ🤯

そんな経験ない?



私もないかも😂



ただ、

50代女性が、

ブスっとしているより、

『笑顔』の方がお得じゃない?

そして、長い人生経験なんだよねー




みんな違う人生経験だからこそ、自分にとって『当たり前』が武器になる!!



自分には何もないと思ってるけど得意なことや人に喜ばれたことが必ずあるんだよー!!



え〜、

こんなの普通で特に得意ってほどでは…



よ〜く考えて思い出して見て、

人から『ありがとう』を言われた時はどんな時?



自分では意識しなくて、

サポートしていた…


先に『ありがとう』を伝えてる…


小さな親切…



自分が素直にやってることなんじゃないかな?



自分では普通のこと、

でも、人からはすごいねー




って、あるよね。




手が器用で縫いものが得意

(私、不器用なんだよねー😆)




お料理で美味しいって、

良く言われる




ファッションセンスがいい




人生が長いからこそ、

得たものじゃない?



貴女の経験や知識が、

『武器』になるのよ!



そして、

悲しみ、苦しみ、人を思いやる気持ちも体験して来たよね。




みんな、違ってそれでいい!!



貴女しかできないことも

あることに気づいて!!



50代〜女性はたくさんの

『武器』を持ってるから、



怖いものなし❣️



これからは笑って😊


「悲しみよさよなら👋」



貴女は最高の女性です!!


自信を持って!!




ただ、

自信をなくす時もあるし、

心が折れそうにもなるよねー


女だもん👩


でも、心で泣いて笑顔で生きて行こう!!

親しい人には甘えて泣いてもいいよう、



心が解放されると涙が出るから、

泣けない自分を責めないで、



ゆっくり解放して行こうねー







これからの人生は、


『自分の当たり前』が武器








前回の記事はこちら💁‍♀️








50代の理想の自分に近づく、


制限しない暮らしを目指す、

「素敵に輝くおひとりさま✨」



行動を応援、

サポートする


ナチュラルライフコーディネーターとして、

心の荷物をシンプルにお手伝いします。





 

ただ今、期間限定で

貴女のエネルギーカラー🩷をプレゼント🎁してます。

 

『本当の自分らしさ』

『魂が望んでいること』

『進むべき方向性』

 

ぜひ、公式LINE@に投稿して、

貴女のエネルギーカラー🩷をゲットしてねー

 

 

 

ひとりで行動することで気づきや環境を変えることができる女性のサポート応援

『素敵に輝く✨おひとりさま開花』

友だち追加