50代からラクして楽しむごほうび人生

周りの目を気にしない人生をサポートする


ナチュラルライフスタイルコーディネーターの佐々木銀子です。


300人の暮らしを見て来た

ライフスタイルから、



軽やかに、

自分に正直に、

自分の価値観を大事にして、



制限しない理想の人生



秘めている潜在能力を発揮して、



自分らしく輝いて欲しいと

願っています✨




50代からの変化に、

時間的にも精神的にも穏やかに、

そして、秘めた

情熱を夢を実現するため、

自分の喜びや楽しむためのアイデアを

提案しながら幸せを追求し、

未来のライフスタイルをサポートします!

 



あなたの強みは何ですか?


って突然聞かれたら、

答えられる?


私は…

詰まって声が出ませんでした。


そもそも、

『強み』って何?

ですよねー


おせっかい焼き

お人よし

明るいだけ

物怖じしない




これは、強みじゃない😅




私もあなたも、

自分のことを客観的に見るのは難しい、


自分のできることは当たり前になっていた。



できる事、

積み重ねてきた経験や結果、


それが、自分の強みだと気づかなかったわけなの…






でも、自分の得意が強みになるとは限らないんです。



あなたの長所を客観的に見てくれるのは、周りの人たちなの!


「銀子って、さりげなくサポートやフォローしてくれたり、頼んでないのに私のsnsをシェアしてくれたりするよね。」


いい投稿だったり、皆さんにお役立て情報をお伝えしたいと思っての配信。



でも、それは長所かもしれないけど、

強みではないと思っていて、



私が理想の50代からの人生を考えた時に、

自身の中にある不満や不安をブログで書き出して、きっと同じように自分の人生を望んでいる女性のお役立てしたい思いが、



私の強みになっていたと思う。




これも、私の強みかな?



「やりがいを持ちたい」

色々、尽くしてもきた…

家庭、子育て、仕事、世間的お付き合い、



もう、解放されて自分の強みを見つけてみてくださいね!



50代女性は、

もの落ちしない、

おせっかい、

度胸もつき、


ない、ない?


でも、

若い頃より世間慣れしてるからね。



コンプレックスだって強みになる、

ネガティブもポジティブに変換され、


強みは理想の未来を叶えてくれる、

若い頃の失敗が財産である!!




自分一人で考えてしまう思考を

第三者に話すことで頭の中が整理でき、

『強み』も発見💡



「書く→話す→フィードバック」


あなたの強みは、

オンリーワン🐶



健康で家庭も仕事もやってきた!!

ただ、自分は後回し😢



新しいことにチャレンジすることで新たな発見で可能性が開かれるよ。



軽やかに、平穏な暮らしの中のポジティブシンキングで行きましょう!!





貴女の人生のフィードバックから、

『強み発見!!』


ゴールへの出発に応援📣






きっと、

あなたがこれからの人生を

どう行きたいか?



何をやりたいのか?

が見えてくると思うよ😊



あなたの感情をアウトプットして、

紙やノートに書き出して見て、



私、

こんなふうに感じていたことや、

幸せ探しが見つかるから💞



女性が、

輝き✨


幸せでいる事が

平和🕊️へ繋がると信じています🤱



ワークライフの見直し、

環境の変化に行動するのは、



自分だからねー


前回の記事はこちら💁‍♀️
















50代の理想の自分に近づく、


制限しない暮らしを目指す、

「素敵に輝くおひとりさま✨」



行動を応援、

サポートする


ナチュラルライフコーディネーターとして、

心の荷物をシンプルにお手伝いします。





 

ただ今、期間限定で

貴女のエネルギーカラー🩷をプレゼント🎁してます。

 

『本当の自分らしさ』

『魂が望んでいること』

『進むべき方向性』

 

ぜひ、公式LINE@に投稿して、

貴女のエネルギーカラー🩷をゲットしてねー

 

 

 

ひとりで行動することで気づきや環境を変えることができる女性のサポート応援

『素敵に輝く✨おひとりさま開花』

友だち追加