ウト**ソウソウ -4ページ目

ゆき姉ー

ウト**ソウソウ-LVG_A_L.jpg


ゴールデン・ウィーク
最後の日はやっぱりゆき姉。


キューズモール行きました。
二日前に行ったばっかりで
服はあんまりみやんかったけど
ドーナツとかワッフルとか
いっぱい食べた(´∀`)


接客してくれた人まさかの
面接官www

めっちゃ丁寧にお礼
してきよん(*_*)
じゃ雇えよ←


ままま、ゆき姉と
お出かけはいつも充実。

ほんまに仲良し姉妹なのさっ



明日またがっこ。
みんなに会える!
書道もできる!

満たされてるって
こういうこと。



何かがたりやんぐらいが
以外と丁度良いのよ。
ってね。

フィギュアおもんね

ウト**ソウソウ-NEC_1086.jpg


ひいおばあちゃんに会いに
奈良の五条まで行きました。


いーちゃん久しぶりっ。
相変わらず素朴、かわいー


行きに寄ったパン屋さん
美味しかった。天然こうぼう。



ひいおばあちゃん今年で
96!すごいねすごいね!

ちょっと耳は遠くなってたけど
元気そうで良かった(´∀`)


五条の街並みが好き。
京都とはまた違う古感?
金剛も御廟も見物出来たし
楽しかったー。



明日がっこ。
一限と四限だけって言う
ふざけた時間割やから
京都散策行ーこおっと。



あーーー、きゅん。

眼鏡ーミスドー

最近楽しいよ(・∀・)




今日平野で忘れもんに
気付いて半泣きで引き返す。

でも余裕で二限間に合ったって
言うね←
いつも無駄に早すぎた



木曜日の神様と
グループ離れた泣
一回生ばっかり泣
でもにぃくん良い人泣


めがぬーー。


放課後残って書いてたら
下野先生に出石組の
おこぼれでとんかつ
奢ってもらった(´∀`)

しもしもこそが
木曜日の神様でした←


駅までしもしもと一緒。
ちょっとアダルティーな
お話しながら帰った///



ほんま充実してます。
大学入ってからこればっかり
言ってるけど。

だからこそこの先が
怖いな。


何にも見えてないけど

色んな人の話を聞いて。
色んな人の人生を見て。


人間を肥やしていきたいです。