眼鏡ーミスドー
最近楽しいよ(・∀・)
今日平野で忘れもんに
気付いて半泣きで引き返す。
でも余裕で二限間に合ったって
言うね←
いつも無駄に早すぎた
木曜日の神様と
グループ離れた泣
一回生ばっかり泣
でもにぃくん良い人泣
めがぬーー。
放課後残って書いてたら
下野先生に出石組の
おこぼれでとんかつ
奢ってもらった(´∀`)
しもしもこそが
木曜日の神様でした←
駅までしもしもと一緒。
ちょっとアダルティーな
お話しながら帰った///
ほんま充実してます。
大学入ってからこればっかり
言ってるけど。
だからこそこの先が
今日平野で忘れもんに
気付いて半泣きで引き返す。
でも余裕で二限間に合ったって
言うね←
いつも無駄に早すぎた
木曜日の神様と
グループ離れた泣
一回生ばっかり泣
でもにぃくん良い人泣
めがぬーー。
放課後残って書いてたら
下野先生に出石組の
おこぼれでとんかつ
奢ってもらった(´∀`)
しもしもこそが
木曜日の神様でした←
駅までしもしもと一緒。
ちょっとアダルティーな
お話しながら帰った///
ほんま充実してます。
大学入ってからこればっかり
言ってるけど。
だからこそこの先が