眼鏡ーミスドー | ウト**ソウソウ

眼鏡ーミスドー

最近楽しいよ(・∀・)




今日平野で忘れもんに
気付いて半泣きで引き返す。

でも余裕で二限間に合ったって
言うね←
いつも無駄に早すぎた



木曜日の神様と
グループ離れた泣
一回生ばっかり泣
でもにぃくん良い人泣


めがぬーー。


放課後残って書いてたら
下野先生に出石組の
おこぼれでとんかつ
奢ってもらった(´∀`)

しもしもこそが
木曜日の神様でした←


駅までしもしもと一緒。
ちょっとアダルティーな
お話しながら帰った///



ほんま充実してます。
大学入ってからこればっかり
言ってるけど。

だからこそこの先が
怖いな。


何にも見えてないけど

色んな人の話を聞いて。
色んな人の人生を見て。


人間を肥やしていきたいです。