ウト**ソウソウ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ひさしぶり

いつぶりでしょうか



気付けば学外展も終わって
テスト期間です。

色々なことがありました。

でもこれで人間成長できたら
いいよね、うん。



今電車です。
今から書道概論の論述です。
ブルーハーツを聴きながら。

若っ。

カッコ悪い

やきもちかっこわるい。



自分の魅力で勝負したい。
モヤモヤしたくない。



けど如何せん恭子は
自分に自信がないから

あきよはぴば

今日は作品の表具。
今までのとやり方違うから
しどろもどろ(*_*)

あきよんとあなはらさんと
こばゆかちゃんと、
面白可笑しく作業しました。

遅くなったのはほんま
申し訳なかったです…



最近人の話を聞くたんびに
ためになってる気がする。

この調子でどんどん
素直になっていきたいもんです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>