ウト**ソウソウ -2ページ目

わっちにたくみ

ウト**ソウソウ-NEC_1096.jpg

トリプルー。

久しぶりにアリオ行った。
入学してから割合が
京都9大阪1やもんね。



なんか感性が豊かになるような
刺激がほしいです。

この前観たブラックスワンは
かなり見応えあった。
ナタリーって泣いた顔が
昔のまんまなんよねー。
大好きな女優さん。
話の感想は長くなるから省略。


昨日テレビで聞いた、
阿部真央の言葉が良かった。

「好きな人の好きな人は嫌い」

飾り気とかそういう低次元な
話じゃないところの人なんやなって感じた。
内面からの醜さをあっけらかん
と出せる人ってすごい素敵。



まぁまた一週間頑張りましょ

書けない

んー、伸び悩み。
あと今日と明日で
二八の楷書七枚。
なかなかの苦業ちゃう?(笑



篆刻もせんなんし
釈文はまた失敗するし…
さすが書道部。ゆるぎない←


てな訳で今日は一日
お家(・∀・)
心理学の補講なんか
さらっと忘れて←
ずっと学外の書いてます。





恋してるんかな?
気持ちがわからん。
相手も自分もね。

もうすっぱり切るなら切るで
こっちだってずっと
そのつもりやのに。
いつまでだらだらする
つもりなんやろうか。

恭子は新しい生活も慣れて
ほんまに今までにないぐらい
充実してる。
それにあとあの人が
プラスされたら、きっと
今より充実するやろうと思う。


でもそれって結局今までと
何にもかわってなくない?
妥協はしやんけどそれ以上
挑戦もしやんっていう。


乗り換えるのが善いって
訳ではないけど、
いま恭子に必要なんは多分
新しい安定。


今までの拠り所に
ぐらぐらさせられてる。

パブリック云々

ウト**ソウソウ-NEC_0151.jpg

ぷぎゃ




今文学概論。
さっきのプレハブ掃除で
ささくれ刺さって痛ー。


最近天気崩れすぎじゃない?
雨の電車は嫌いでふ


昨日パンゴパンゴで可愛い
巻きスカートあった(´∀`)
買って履いてみたら
ちょっとハワイアンすぎ
やったけど←

木曜日履いていこっ