やっとですね
今新快速。
さっきまでずっと
直心で臨書してた。
りこぴーったかこちゃんと。
下野先生が美味しいケーキ
奢ってくれはった!
めっちゃ親切で優しいし
いい人やわー。
もっともっとお近づきに
なりたい(´∀`)
色んな話もしてくれたし
楽しかった!
なんかやっと字書けたって
感じがする(・∀・)
全然巧いこといかんかった
けど幸せだわ。
あとは人格者眼鏡だけ(笑)
さっきまでずっと
直心で臨書してた。
りこぴーったかこちゃんと。
下野先生が美味しいケーキ
奢ってくれはった!
めっちゃ親切で優しいし
いい人やわー。
もっともっとお近づきに
なりたい(´∀`)
色んな話もしてくれたし
楽しかった!
なんかやっと字書けたって
感じがする(・∀・)
全然巧いこといかんかった
けど幸せだわ。
あとは人格者眼鏡だけ(笑)
新歓コンパ
今日は夕方から書道部の
新歓コンパ。
二時に電車乗って
四時に学校。
そっから五時に居酒屋で
二時間飲んだよ。
穴原さん面白可哀想←
村上さん優しいし小坂さんも
いい人。
女の先輩もみんな可愛くて
面白かったー!
大変そうやけど頑張る。
んで今は李子ぴんち
お泊まりなう。
明日お昼はくらだよー(・∀・)
新歓コンパ。
二時に電車乗って
四時に学校。
そっから五時に居酒屋で
二時間飲んだよ。
穴原さん面白可哀想←
村上さん優しいし小坂さんも
いい人。
女の先輩もみんな可愛くて
面白かったー!
大変そうやけど頑張る。
んで今は李子ぴんち
お泊まりなう。
明日お昼はくらだよー(・∀・)

