ウト**ソウソウ -5ページ目

やっとですね

今新快速。

さっきまでずっと
直心で臨書してた。
りこぴーったかこちゃんと。


下野先生が美味しいケーキ
奢ってくれはった!

めっちゃ親切で優しいし
いい人やわー。

もっともっとお近づきに
なりたい(´∀`)

色んな話もしてくれたし
楽しかった!

なんかやっと字書けたって
感じがする(・∀・)
全然巧いこといかんかった
けど幸せだわ。

あとは人格者眼鏡だけ(笑)

雨降って浅田は固まる

りこぴーがトリコ見てる
気配で起床(笑)


茶のしずくええわー。



お化粧して布団片付けて
お邪魔しました。


そっからくら寿司。
りこぴーびっくらぽん当たる。

そっから雨に打たれて
イオンモール。

なかなか付かん(笑)


ウト**ソウソウ-dn_p_img.jpg

プリクラ



ウト**ソウソウ-NEC_1084.jpg

ヨーグルトも美味しかった!





大学の友達ん家に
こんな早い段階でお泊まり
できるとかびっくり。


恵まれてるなー(・∀・)


今帰りの電車。
帰ったらちょっと
字練習しよっと。

新歓コンパ

今日は夕方から書道部の
新歓コンパ。 


二時に電車乗って
四時に学校。
そっから五時に居酒屋で
二時間飲んだよ。


穴原さん面白可哀想←
村上さん優しいし小坂さんも
いい人。
女の先輩もみんな可愛くて
面白かったー!

大変そうやけど頑張る。



んで今は李子ぴんち
お泊まりなう。



明日お昼はくらだよー(・∀・)