ウト**ソウソウ -6ページ目

木曜日だいすき

今新快速。
九時前後は空いてていいね。


正式に書道部入ることにしたよ。せっかく書道しにきたのに
週3日は少ないで。うん。

初めての学外展は
王献之に決めました。
挑戦したことないけど
ちょっと頑張ってみよっと。



もう毎週木曜日が
楽しみすぎて浅田死にそう←


素敵素敵ー。
もうキュンハートって感じ。
このブログで絵文字使う
くらいやからこれ相当ね。

別に好きとかには
ならんやろうけど
ほんまに尊敬な感じだわ。
こんないかにもな人格者は
久しぶりけーー。


とにかく来週も一緒の
グループになりたいぜ。

シゲミーー!

行き当たりばったり

池田と浅田がゆく、
着物で京都の旅(・∀・)


なんの計画も無しで
行ったわりには、清水寺も
八坂もなんか楽しい通りも
行けて楽しかったー



恋みくじあたしが末吉で
葵半吉。微妙(笑)


相手の好意に気付かんくて
縁を逃すって、三回くらい
書かれてた(・・;)

恭子が好きなら
待たないでね←


写真はデジカメの中やからなし。

外国人にいっぱい
撮られたよ。
出来れば一緒に
撮ってほしかったなー…



葵ちゃん学校頑張るんですよ。



おしまい。

水曜日

今日は二限目からやったから
7時43分の電車。
志紀で早希ちゃんに会ったよ。
一限目かららしい…
いいなぁー(´Д`)

でもまぁいくらなんでも
早く出すぎたから、
大阪から普通でゆっくり
のんびり行きました。

人五人ぐらいしかおらんし
4席つかってポメラした(笑)
毎朝各駅がええわ。



今日の授業は英語2つが
クラス指定やったから
りこぴーな1日でした。

なんか羨ましい!
家族とか書道漬けな生活とか、
すごいなー、尊敬(・∀・)
キャラも素敵やし←



四限目終わってから
真神先生の個展見に
高島屋(´∀`)
見に行ったら出席扱いとか
やるとこダンディーやね。

あんまり見やんタイプの
書やけど、あれが
オーソドックスなんか…
勉強になりますた(・∀・)



そのあとなんかリッチな所で
晩ご飯。
四人揃った。



大学始まってからなんか
毎日笑ってる気する。

しあわせヽ(´▽`)/



だからカバンの中で
水こぼしたことなんか
気にしなーい(*_*)