木曜日だいすき
今新快速。
九時前後は空いてていいね。
正式に書道部入ることにしたよ。せっかく書道しにきたのに
週3日は少ないで。うん。
初めての学外展は
王献之に決めました。
挑戦したことないけど
ちょっと頑張ってみよっと。
もう毎週木曜日が
楽しみすぎて浅田死にそう←
素敵素敵ー。
もうキュン
って感じ。
このブログで絵文字使う
くらいやからこれ相当ね。
別に好きとかには
ならんやろうけど
ほんまに尊敬な感じだわ。
こんないかにもな人格者は
久しぶりけーー。
とにかく来週も一緒の
グループになりたいぜ。
シゲミーー!
九時前後は空いてていいね。
正式に書道部入ることにしたよ。せっかく書道しにきたのに
週3日は少ないで。うん。
初めての学外展は
王献之に決めました。
挑戦したことないけど
ちょっと頑張ってみよっと。
もう毎週木曜日が
楽しみすぎて浅田死にそう←
素敵素敵ー。
もうキュン
って感じ。このブログで絵文字使う
くらいやからこれ相当ね。
別に好きとかには
ならんやろうけど
ほんまに尊敬な感じだわ。
こんないかにもな人格者は
久しぶりけーー。
とにかく来週も一緒の
グループになりたいぜ。
シゲミーー!
行き当たりばったり
池田と浅田がゆく、
着物で京都の旅(・∀・)
なんの計画も無しで
行ったわりには、清水寺も
八坂もなんか楽しい通りも
行け て楽しかったー
恋みくじあたしが末吉で
葵半吉。微妙(笑)
相手の好意に気付かんくて
縁を逃すって、三回くらい
書かれてた(・・;)
恭子が好きなら
待たないでね←
写真はデジカメの中やからなし。
外国人にいっぱい
撮られたよ。
出来れば一緒に
撮ってほしかったなー…
葵ちゃん学校頑張るんですよ。
おしまい。
着物で京都の旅(・∀・)
なんの計画も無しで
行ったわりには、清水寺も
八坂もなんか楽しい通りも
行け て楽しかったー
恋みくじあたしが末吉で
葵半吉。微妙(笑)
相手の好意に気付かんくて
縁を逃すって、三回くらい
書かれてた(・・;)
恭子が好きなら
待たないでね←
写真はデジカメの中やからなし。
外国人にいっぱい
撮られたよ。
出来れば一緒に
撮ってほしかったなー…
葵ちゃん学校頑張るんですよ。
おしまい。
水曜日
今日は二限目からやったから
7時43分の電車。
志紀で早希ちゃんに会ったよ。
一限目かららしい…
いいなぁー(´Д`)
でもまぁいくらなんでも
早く出すぎたから、
大阪から普通でゆっくり
のんびり行きました。
人五人ぐらいしかおらんし
4席つかってポメラした(笑)
毎朝各駅がええわ。
今日の授業は英語2つが
クラス指定やったから
りこぴーな1日でした。
なんか羨ましい!
家族とか書道漬けな生活とか、
すごいなー、尊敬(・∀・)
キャラも素敵やし←
四限目終わってから
真神先生の個展見に
高島屋(´∀`)
見に行ったら出席扱いとか
やるとこダンディーやね。
あんまり見やんタイプの
書やけど、あれが
オーソドック スなんか…
勉強になりますた(・∀・)
そのあとなんかリッチな所で
晩ご飯。
四人揃った。
大学始まってからなんか
毎日笑ってる気する。
しあわせヽ(´▽`)/
だからカバンの中で
水こぼしたことなんか
気にしなーい(*_*)
7時43分の電車。
志紀で早希ちゃんに会ったよ。
一限目かららしい…
いいなぁー(´Д`)
でもまぁいくらなんでも
早く出すぎたから、
大阪から普通でゆっくり
のんびり行きました。
人五人ぐらいしかおらんし
4席つかってポメラした(笑)
毎朝各駅がええわ。
今日の授業は英語2つが
クラス指定やったから
りこぴーな1日でした。
なんか羨ましい!
家族とか書道漬けな生活とか、
すごいなー、尊敬(・∀・)
キャラも素敵やし←
四限目終わってから
真神先生の個展見に
高島屋(´∀`)
見に行ったら出席扱いとか
やるとこダンディーやね。
あんまり見やんタイプの
書やけど、あれが
オーソドック スなんか…
勉強になりますた(・∀・)
そのあとなんかリッチな所で
晩ご飯。
四人揃った。
大学始まってからなんか
毎日笑ってる気する。
しあわせヽ(´▽`)/
だからカバンの中で
水こぼしたことなんか
気にしなーい(*_*)