ウト**ソウソウ -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ウト**ソウソウ
浅田恭子、とき どき祥葉。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
わたしの花園
もう4月です。
入学式が終わりましたよ。
終始厳かで全ての話が
長い印象でした←
入試ぶりに会った書道の
子たちとも仲良くなれたし
幸先いい感じですね。
良かった良かった。
あー、履修悩むなぁ。
やるからには何から何まで
やってやりたい。
遊ぶ暇も無いくらいね。
大学ブランドなんかに
頼ってる人たちを、蹴落とせる
くらいに活動的になりたいな。
接吻
昔、この絵画(多分本物じゃなかったけど)の前に立って同じようにキスをして写真に収めていた外国人カップルを見たことがありまして。
幼いながらになんてロマンチックなんだと感心しました。
きっと日本人だと出来ないね。
この絵のプリントされてるワンピースがどうしても欲しくて。
でも変やって言われて反対されて。
試しに着てみたらほんまに変だったので諦めました。
でも情熱的でほんとに素敵。
溢れ出る気持ち、私もこんな風にぶつけたいな。
最近、
奥華子さんのライブに行って
普段聞かないジャンルの音楽に
心癒されました。
葵ちゃん誘ってくれて
ありがとね。
派遣の登録に行って、早速
何個か単発のお仕事。
うん、早く長期の勤め先
決めたいです。
曙南吹奏楽部31期で
先生も交えての同窓会。
先生、東京も大変やろうに
夜行列車で来てくれはって。
なんかモヤモヤしてたけど
みんなの相変わらずな顔を
見てたら全部吹っ飛びました。
今回は欠席三人。
次会うときはみんなでね。
そのあとの有志のお泊まりは
ガールズトークで
きゃっきゃしました。
こんなことまで話すような
年齢になったんやね。
なんか面白かった。
明日も明後日もバイトの面接。
私はいますべき事をするまで。
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする