ウト**ソウソウ -7ページ目

読書が仕事

文学科は読書が仕事なんやって。
だから趣味に読書なんて
書いてるうちは、まだまだ
ダメらしい。

なるほどねー。



授業も三日目。
内容の面白い云々はまぁ
あるけど、どの教授も
熱意のある人でうれしいな。

興味のある授業ばっかりやし
なんだかとっても充実(・∀・)



そろそろ洋服のローテーションが無くなってきたけど←
優ちゃんに似てるって
言われて嬉しいから
この系統でいこっと。



あともうちょっと
髪伸びたら染めたい!
ポイントカラーがしたいな。

マリオと愉快な○○

ウト**ソウソウ-NEC_1078.jpg


今日大学で中学生が
マリオを背負ってました。

かわいっ。




今日から授業開始。
なかなか面白い科目
ばっかりやったよ。
明日からも楽しみ(´∀`)



5講時まで授業受けて
お腹空いてたから
ちか、李子ぴ、タカコリン←
で晩ご飯たべて教科書代計算。

なんかひたすら笑ってた



まわりのみんな、結構
大学楽しくないって
言ってんのに、恭子が
こんなすぐに馴染んでいいのか(笑

恵まれてるね(・∀・)



明日も履修に教科書購入に
なんやかんやで忙しそ。


ま、とにもかくにも私
楽しんでます。

琵琶湖でした

ウト**ソウソウ-NEC_1076.jpg


今オリエンテーションの帰り。



もうすぐ本格的な大学生活が
始まるわけですね。


ほんまに色んな人が
おるから楽しい。

63歳の学生さんとも
ちょっと喋ったし
書道の入試で見た子達には
挨拶ぐらいは出来たし。


とっても幸先いい感じ。


なんか色々と葛藤は
あったけど、今のところ
大学ここにして良かったかも。




てか前にアメブロにペタ
残してくれた花大の人は
誰かわからんかったなー。



探そ。