ウト**ソウソウ -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ウト**ソウソウ
浅田恭子、とき どき祥葉。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
読書が仕事
文学科は読書が仕事なんやって。
だから趣味に読書なんて
書いてるうちは、まだまだ
ダメらしい。
なるほどねー。
授業も三日目。
内容の面白い云々はまぁ
あるけど、どの教授も
熱意のある人でうれしいな。
興味のある授業ばっかりやし
なんだかとっても充実(・∀・)
そろそろ洋服のローテーションが無くなってきたけど←
優ちゃんに似てるって
言われて嬉しいから
この系統でいこっと。
あともうちょっと
髪伸びたら染めたい!
ポイントカラーがしたいな。
マリオと愉快な○○
今日大学で中学生が
マリオを背負ってました。
かわいっ。
今日から授業開始。
なかなか面白い科目
ばっかりやったよ。
明日からも楽しみ(´∀`)
5講時まで授業受けて
お腹空いてたから
ちか、李子ぴ、タカコリン←
で晩ご飯たべて教科書代計算。
なんかひたすら笑ってた
まわりのみんな、結構
大学楽しくないって
言ってんのに、恭子が
こんなすぐに馴染んでいいのか(笑
恵まれてるね(・∀・)
明日も履修に教科書購入に
なんやかんやで忙しそ。
ま、とにもかくにも私
楽しんでます。
琵琶湖でした
今オリエンテーションの帰り。
もうすぐ本格的な大学生活が
始まるわけですね。
ほんまに色んな人が
おるから楽しい。
63歳の学生さんとも
ちょっと喋ったし
書道の入試で見た子達には
挨拶ぐらいは出来たし。
とっても幸先いい感じ。
なんか色々と葛藤は
あったけど、今のところ
大学ここにして良かったかも。
てか前にアメブロにペタ
残してくれた花大の人は
誰かわからんかったなー。
探そ。
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする