馬鹿
チェーンメール、コピペ、私に回してこないで。
関西電力に友達がいるだの言っているメールが大量に回って来てますが、関西電力さんの方からももうコメントはありましたよね?
そんなことも知らずにメールを回したところで回線の無駄遣いですよ。
ただのあなた方のマスターベーションに過ぎません。
善意ってなんなの。
色んなところで言ってるけど
情報は正確に。
ただの便乗してるだけの馬鹿みたいに思いました。
もっとやるべき事、出来る事を考えてください。
腹立つ。
関西電力に友達がいるだの言っているメールが大量に回って来てますが、関西電力さんの方からももうコメントはありましたよね?
そんなことも知らずにメールを回したところで回線の無駄遣いですよ。
ただのあなた方のマスターベーションに過ぎません。
善意ってなんなの。
色んなところで言ってるけど
情報は正確に。
ただの便乗してるだけの馬鹿みたいに思いました。
もっとやるべき事、出来る事を考えてください。
腹立つ。
2011/03/11
関西圏で生まれ育ち、まだ赤ん坊で意識はなかったにせよあの震災を私も体験しました。
大阪にある私の家も鏡とタンスが崩れたのを覚えています。
嫌というほど学習もしました。
何よりも二次災害の恐ろしさは身を持って痛感しています。
震源地近くで被害を被っている方々、大変怖い思いをしているかと思います。
情報が無さすぎたり逆に溢れすぎた りしていて不安で仕方ないと思います。
みなさんの変わりは誰一人としていません。
まずは自分の身の安全の確保をしていただいて、一人でも多くの命が助かるように、頑張りましょう。
関西圏のみなさん、あの悲惨な出来事の再現にならないように、私たちの出来る限りのことを実行しましょう。
電波が届かず津波警報を聞けない地域もあると聞きます。
確かな情報を電波に教える、大切な人の安否を確認する。
ほんの些細な事でも実行すべきだと私は思います。
阪神大震災の翌日、私の両親は献血に行き血液を提供していました。
それが正しいのかどうかは解りませんが、出来ることをしていきましょう。
早ければ明日にでも基金募集も始まるかと思います。
兎に角正しい情報を見極めて、自分の出来ることからやっていくべきかと思います。
一刻も早く状況が良い方向に進みますように…
大阪にある私の家も鏡とタンスが崩れたのを覚えています。
嫌というほど学習もしました。
何よりも二次災害の恐ろしさは身を持って痛感しています。
震源地近くで被害を被っている方々、大変怖い思いをしているかと思います。
情報が無さすぎたり逆に溢れすぎた りしていて不安で仕方ないと思います。
みなさんの変わりは誰一人としていません。
まずは自分の身の安全の確保をしていただいて、一人でも多くの命が助かるように、頑張りましょう。
関西圏のみなさん、あの悲惨な出来事の再現にならないように、私たちの出来る限りのことを実行しましょう。
電波が届かず津波警報を聞けない地域もあると聞きます。
確かな情報を電波に教える、大切な人の安否を確認する。
ほんの些細な事でも実行すべきだと私は思います。
阪神大震災の翌日、私の両親は献血に行き血液を提供していました。
それが正しいのかどうかは解りませんが、出来ることをしていきましょう。
早ければ明日にでも基金募集も始まるかと思います。
兎に角正しい情報を見極めて、自分の出来ることからやっていくべきかと思います。
一刻も早く状況が良い方向に進みますように…