この世の天国
今日は二限からー。
まさかのシゲミ休講で
テンションだだ下がり…
だがしかし!
お昼部会終わって、
名札も釈文も上手くいかんくて
不貞腐れてhumic行ったら
まさかの眼鏡と遭遇!
しかも声掛けてくれた!
あいさつやけど←
やばいでな。
ニヤニヤ止まらんでな(・∀・)
幸せそうな顔してたんか
ラグビー部のトンガ人に
口説かれた←
そのあとは眼鏡パワーで
乗り切りましたとさ。
晩ご飯ははるか先輩に
奢ってもらった(´∀`)
先輩めっちゃおもろい。
ごちそうさまでした。
まさかのシゲミ休講で
テンションだだ下がり…
だがしかし!
お昼部会終わって、
名札も釈文も上手くいかんくて
不貞腐れてhumic行ったら
まさかの眼鏡と遭遇!
しかも声掛けてくれた!
あいさつやけど←
やばいでな。
ニヤニヤ止まらんでな(・∀・)
幸せそうな顔してたんか
ラグビー部のトンガ人に
口説かれた←
そのあとは眼鏡パワーで
乗り切りましたとさ。
晩ご飯ははるか先輩に
奢ってもらった(´∀`)
先輩めっちゃおもろい。
ごちそうさまでした。
もうこんな時期
もうすぐ学外展やね。
はやっ。
色々やることがあって
色んな意味でリア充です。
学校毎日楽しいなー。
この前の土日の錬成会も
めっちゃ充実してた。
学ぶのが楽しいって
変な感覚(・∀・)
今までの自分がしてきたことは
間違ってなかったっていう
再確認も、新しい知識が
いっぱい入ってくるっていう
刺激?
毎日がキラキラなんですわ。
はやっ。
色々やることがあって
色んな意味でリア充です。
学校毎日楽しいなー。
この前の土日の錬成会も
めっちゃ充実してた。
学ぶのが楽しいって
変な感覚(・∀・)
今までの自分がしてきたことは
間違ってなかったっていう
再確認も、新しい知識が
いっぱい入ってくるっていう
刺激?
毎日がキラキラなんですわ。
