ウト**ソウソウ -3ページ目

この世の天国

今日は二限からー。

まさかのシゲミ休講で
テンションだだ下がり…


だがしかし!


お昼部会終わって、
名札も釈文も上手くいかんくて
不貞腐れてhumic行ったら
まさかの眼鏡と遭遇!

しかも声掛けてくれた!
あいさつやけど←



やばいでな。
ニヤニヤ止まらんでな(・∀・)


幸せそうな顔してたんか
ラグビー部のトンガ人に
口説かれた←


そのあとは眼鏡パワーで
乗り切りましたとさ。

晩ご飯ははるか先輩に
奢ってもらった(´∀`)
先輩めっちゃおもろい。

ごちそうさまでした。

拠り所に

ウト**ソウソウ-NEC_1077.jpg



ふとした瞬間に
答えを求めたくなるってゆうか。

別に意味深でもなんでも
ないんやけどね。



きっとどこかで

恭子の決断やとしても
そこには
「こんな時あの人やったらこうするやろうな」
っていうのがある訳で。


知らず知らずのうちに
自分の判断基準が他の人に
侵食されつつある今日この頃。



この間ふっと昔にあったことが
リンクするタイミングがあって。


唐突に声が聞きたくなりました。

付き合っても無かったのに
このどっぷり様←



今思えば必死やったなー。

対して大人な相手でもないのに
頑張って背伸びして。


今になってあの頃の必死さが
戻ってきて欲しいわ(笑



取り敢えずお話できて
嬉しかった。


うん、頑張れそう。

もうこんな時期

もうすぐ学外展やね。


はやっ。



色々やることがあって
色んな意味でリア充です。


学校毎日楽しいなー。
この前の土日の錬成会も
めっちゃ充実してた。

学ぶのが楽しいって
変な感覚(・∀・)



今までの自分がしてきたことは
間違ってなかったっていう
再確認も、新しい知識が
いっぱい入ってくるっていう
刺激?

毎日がキラキラなんですわ。