アメリ観たい
何だかやんわりと
切羽詰まってますよっと。
この前撮ってたNHK杯を観て
アメリが唐突に観たくなった。
もちろん1人でね。
ブラックでラブリーでキュート。いいよね。
好きよね。
アメリになりたいなー…
なんて事を昔からよく考えてまうんよね。
兎に角今から久しぶりの
死き(漢字無い…)を観て
ノッティングヒルをリアルタイムで
鑑賞しよ。
今日は私は勉強しないゼ!
切羽詰まってますよっと。
この前撮ってたNHK杯を観て
アメリが唐突に観たくなった。
もちろん1人でね。
ブラックでラブリーでキュート。いいよね。
好きよね。
アメリになりたいなー…
なんて事を昔からよく考えてまうんよね。
兎に角今から久しぶりの
死き(漢字無い…)を観て
ノッティングヒルをリアルタイムで
鑑賞しよ。
今日は私は勉強しないゼ!


