ウト**ソウソウ -34ページ目

インシテミルミテミル

ウト**ソウソウ-NEC_0870.jpg

こやつに起こされて起床。


今日はお昼から熊ちゃんと
映画でしたよ。
インシテミル。

熊ちゃんカラコンなもんで
プリクラの格差が…


ウト**ソウソウ-am_photo.jpg


映画はまぁまぁ面白い。
The・パニックって感じ。


熊といっぱい話せて
楽しかったなー。ほくほく。

やっぱ女の子買い物は
楽しいね。

アメリ観たい

何だかやんわりと
切羽詰まってますよっと。


この前撮ってたNHK杯を観て
アメリが唐突に観たくなった。
もちろん1人でね。


ブラックでラブリーでキュート。いいよね。
好きよね。


アメリになりたいなー…
なんて事を昔からよく考えてまうんよね。



兎に角今から久しぶりの
死き(漢字無い…)を観て
ノッティングヒルをリアルタイムで
鑑賞しよ。
今日は私は勉強しないゼ!

薔薇だって書けるよ

ウト**ソウソウ-is.jpg


布ちゃんに
「多分好きそう」って言って
勧められた漫画を買いました。

白泉社ですね。
楽園かな?

表装もすごい凝ってて
可愛いんだなー。

「薔薇だって書けるよ」っていう
表題作が始めやったんかけど、

ドストライクでした。


なんか凄く文学的。
セリフ回しとか言葉の
チョイスのセンスの良さ!

それ以外の話も物悲しくて
やるせなくて、染みたね。


久しぶりに読みごたえのある
作家さん見つけたかも(´∀`)

買い続けてみよっかな。
ほくほく。


それにしても布ちゃんは
私のツボ心得すぎ。