ウト**ソウソウ -35ページ目

復活

熱がひいたぜー。




久しぶりに1日家に居て
久しぶりにゆっくりしましたよ。
知人に勧められた本とか
漫画を調べーの、
取り溜まってたドラマも
見ーのして。
だらだらと有意義な時間を
過ごしました。


また忙しくなりそうやけど
体調管理頑張りましょーか。


ああまた日常…

小デート

ウト**ソウソウ-NEC_0401.jpg


放課後に待ち合わせて
天王寺でお茶しましたよっと。



いろんな話ができて
とってもリフレッシュでした。



いっつも逢うたびに
気持ちが豊かになれる、
そんな素敵なお友達です。




そして只今37度9分。


…うん、なんで?(笑

リアリティー

ウト**ソウソウ-NEC_0867.jpg


若い人たちが
復刻された昔の映像を観て


「とてもリアルだ」

とか

「事実に忠実だ」

とかなんとか言って
そのものを批評してるのを
目にしたのですよ。


戦場のピアニストなんですけどね

果たして恭子たちが
それを評価していいものなのかしら?


この監督さんも悲惨な時代を
生きてきた人であってね。

しかも実話な訳でね。


その作り手の限り無く
人生観のこもった作品を


何も体験してない
のんきな私たちが
批評するのって
なんだかなー…って。


何をしたところで
若い私たちの行動って
間抜けさと無責任さが
伴ってしましますよねー。


損やね