ウト**ソウソウ -35ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ウト**ソウソウ
浅田恭子、とき どき祥葉。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
最初
次のページへ
>>
復活
熱がひいたぜー。
久しぶりに1日家に居て
久しぶりにゆっくりしましたよ。
知人に勧められた本とか
漫画を調べーの、
取り溜まってたドラマも
見ーのして。
だらだらと有意義な時間を
過ごしました。
また忙しくなりそうやけど
体調管理頑張りましょーか。
ああまた日常…
小デート
放課後に待ち合わせて
天王寺でお茶しましたよっと。
いろんな話ができて
とってもリフレッシュでした。
いっつも逢うたびに
気持ちが豊かになれる、
そんな素敵なお友達です。
そして只今37度9分。
…うん、なんで?(笑
リアリティー
若い人たちが
復刻された昔の映像を観て
「とてもリアルだ」
とか
「事実に忠実だ」
とかなんとか言って
そのものを批評してるのを
目にしたのですよ。
戦場のピアニストなんですけどね
果たして恭子たちが
それを評価していいものなのかしら?
この監督さんも悲惨な時代を
生きてきた人であってね。
しかも実話な訳でね。
その作り手の限り無く
人生観のこもった作品を
何も体験してない
のんきな私たちが
批評するのって
なんだかなー…って。
何をしたところで
若い私たちの行動って
間抜けさと無責任さが
伴ってしましますよねー。
損やね
<<
前のページへ
最新
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする