ウト**ソウソウ -33ページ目

はぴば

ウト**ソウソウ-NEC_0876.jpg

よーしかハート

いい一年にしてね。


お好み焼きに蝋燭(笑)
やっぱりらんちーず楽しいな。
早くまた集まりたいー。くすん






ウト**ソウソウ-NEC_0875.jpg

なんかなー。
色々巧いこと処理出来なくて
へこみ中。

どんなに書いても手応えがないし気持ちもなんかフワフワしてる。


いつもは自分の中で大抵
整理できるし受け流したりの
バランスは取れてんのになー。

自分のリズムが狂ってきとる
証拠ですね。はぁ。



映画観たいー。
本読みたいー。
買い物したいー。


まぁやらなアカンことを
しないのは嫌なんで、
取り敢えずは我慢ですね。


なんしか豊かな気持ちに
なりたいんだなー。




ケンちゃんわんわんと遊ぼ。

この記事は公開停止中です

この記事は現在公開停止中です。詳細はヘルプページをご確認ください。

つらつら日記

今日は振替休日なもんで
色々としたのであります。


願書の送り漏れもちゃんとやったし、もう大丈夫。たぶん。



なんかしたいことがいっぱい有りすぎるから箇条書きにしますよー


・読書したい

・映画みたい

・創作書道がしたい。基礎…

・大阪で「銀河鉄道の夜」
 やってるプラネタリウム何処? そろそろ誰かご一緒して。

・ドイツの女性の軍人さんがバス トトップ丸出しでこっち見てる パッケージの映画のタイトル誰 か教えて。

・ボボタウのCD欲しい

・恭子が欲しいものはBOOK・OFF で売ってない法則。

・今年こそ手書き年賀状。

・ダライ・ラマのお詞らしいけど いまいち曖昧なあの言葉の真相 を知りたい。

・EXILEが出てるから世界バレー 見れんやないかい。

・まだGLAYのAlbum買ってない…
・1ヶ月ぐらいパンテーンやって んのに切れ毛しかない。

・入試まで1週間切った

・やんわり焦る