ウト**ソウソウ -32ページ目

御挨拶に

今日は安川先生のところに
お母さんと共に御挨拶に
行ってきましたのよ。


お母さん携帯覗く。
「私寝るから」とか言いながら
携帯覗いてきよる。
「えへっ」とか言いながら
携帯覗いてきよる。



まぁ先生にお礼も言えました。

ほんまに後はあたすの
受験のみですね。



なんか美味しいパスタ食べて
帰って来て中国大会観てました。

ベルネル…ッ!
いいねー、ノッテルネ。
去年が残念すぎただけに
嬉しいね。あは。


そしてQ10も観まして。


あれすごい質の良いドラマ。
キャストは全くもって興味ないけど、内容っていうか言葉の選び方が大好き。
高校生って傍から見たら
あんなに繊細なもんなんかね。






最近捜し物してて昔の
お手紙が出てきました。

最近興味の沸いてきた本のことが書いてあってびっくり。

この人のお陰で私の感性の
基盤が培われたって言っても
過言じゃないくらいに、
小学生やった私に衝撃と感動を与えてくれた大事な人。


また落ち着いたらお手紙
返してみよっかな。


人の縁って思わぬ場所から
飛び出してきますなー…。

ヴワーーーー

チェルシーがべたべたの
ラブソング歌ってる夢見た。


無料。ムズかゆいぜ←
やだやだー、バラード(笑


そんな大人の事情に
振り回されませんように。





正夢なったらどないしよ(´Д`)

質的な会話みたいな

今さっき知人の方に



「恭子さんってあんまり理由問いただしたりしやんのねー。」


って言われて


「答えを知りたくないってゆうのも大きいかもね。」


って言い返したら


「散文的で良質な会話っすね」


って言われまして。



お前はポエマーか。



普段卑猥なメールばっり
よこしよるけど。

うちに「恵理奈あいしとるよーハートハートハートハート」ってメールとか
よこしよるけど。誰ー。



まぁ、あなたの程よい
インテリジェンスと際限ない
変態気質が私はすきよー。





一緒に童話書くって話は
銀河鉄道に飛んでいったの
でしょうか。謎ー。