ウト**ソウソウ -30ページ目

デビュー

ウト**ソウソウ-NEC_0881.jpg


今年初めてお気に入りの
ポンチョ着用。
近所のライフまでやったから
すっぴんにジーパンやったけど。
かれこれ3年目になるんかな?
一目惚れして購入してから
冬のMUSTになりまんた。

最近なんかポンチョ流行ってる
らしいですけど、ここまで
本格的なポンチョを着込んでるのは恭子だけであろう。ふふ。


その昔彼に
「風の谷の住人みたい」
って言われただけあるぜ。

ろんどんぱり

ウト**ソウソウ-NEC_0880.jpg


ピカピカっていう喫茶店で
買った見切り品のパンダさん。

目が…(笑


まぁこれも愛嬌ですね。
美味しく脳ミソからいただきました。


今から図書館ー。

真っ二つの子爵

っていう本知ってますかね。



私も詳しくは覚えてないけど、
まぁ核心をついたファンタジーなんかな?うん。


戦争で子爵の身体が真っ二つに別れちゃったのね。
そんでその半分に自分の中の
完全な悪だけが入って、残りの半分には完全な善だけが残ったわけ。


その悪の半分が自分の街に帰ったら、やりたい放題やって周りに嫌がられるんやけど、

善の半分が帰ったらそれはそれで巧くコミュニケーションがとれんくて疎ましがられるっていう話。


自分もよくいらん良心が邪魔やなって思ったり、性格悪い部分が出て嫌な奴ーって思ったりするけど

人間って、根源的にそういう善と悪の混沌に蝕まれながら生きていくもんなんやなーって。

思った訳です。


だからある程度まで来たら、割り切る事も大事なんよね。



…っていう話を今思い出した。
今日友達の話聞いたときに思い出せれば良かったなー。




ケンちゃんと遊ぼわんわん


ウト**ソウソウ-NEC_0872.jpg