ウト**ソウソウ -29ページ目

終了ー

今日の試験試験。

ほんでもって予定では私の大学受験も今日で終了。


お疲れ自分。

ウト**ソウソウ-NEC_0882.jpg
ご褒美。



そして間髪入れずに明日本命の結果発表。わー

これだけは神頼みですな。



やんわり疲れたからもう寝る。

また明日、入試につき

こんな時間にお風呂。



今日帰り道にイヤホンの
シリコン落としました。

昨日お気に入りの手袋
無くしました。




あれ?もしかしてこれが
幸先悪いと云うやつでしょうか。

まあまあ、電車さえちゃんと
乗り替えられたら大丈夫っしょ。



それでは今からパンテーンTIME。
さいなり。

やっぱり違和感



最近の高橋さんってちょっと
点数貰いすぎな気がする。

大好きやからこそ目にあまっちゃうんよねー。
今まで男子はパトリックに違和感あったくらいやのに。


あんまりにもやりすぎたら
某メダリストさん達みたいに
文句いわれちゃうでガーン


浅田さんは基本的にクワドが
大好きやから、今回のアメリカ大会は正直言って見応えのない上位やった。
アメリカのジュニア上がりの子が頑張ってたなってくらい。


もー、アドリアンといい
ケビンといい、綺麗にクワド
決めた人に限っていっぱい
取りこぼす(◎-◎;)
まぁあんまり上位むけの人等じゃないけど(笑


テン君はひたすら可哀想やったな。今カザフスタンって大丈夫なんかな?
あの子が出てたらいっつも思う。


取り敢えず、日本人選手が
八百長疑惑の標的になるのは
いやなんすよ。
スケート連盟いい加減ちゃんと
仕事してよねー。



あとキスクラの後ろの下品な日本の
ねーちゃん達、観てて恥ずかしかった(笑)