水面下から無茶ぶり
さてさて
入試も終わって久しぶりの
土日を持て余そうとしていた
金曜日の事でした。
お昼休みに言われたんやけど、
なんかしらんところで私
卒アルの題字書くことに
なってたみたいです。
〆切は月曜日みたいです。
いやいや相談してよ。←
泣きそうになりましたよ。
そういうの一番苦手なのによー。
急ぎで先生呼び寄せて、
今日何とか字面は揃いました。
まずは一安心。
あとは詰めるだけ。やな?
いやー、18の時の字が後生
残るわけね…
Oh(笑
まぁ青い時代の思ひでになって
くれればいいさ(笑
あー、でも恥ずかしいよー。
入試も終わって久しぶりの
土日を持て余そうとしていた
金曜日の事でした。
お昼休みに言われたんやけど、
なんかしらんところで私
卒アルの題字書くことに
なってたみたいです。
〆切は月曜日みたいです。
いやいや相談してよ。←
泣きそうになりましたよ。
そういうの一番苦手なのによー。
急ぎで先生呼び寄せて、
今日何とか字面は揃いました。
まずは一安心。
あとは詰めるだけ。やな?
いやー、18の時の字が後生
残るわけね…
Oh(笑
まぁ青い時代の思ひでになって
くれればいいさ(笑
あー、でも恥ずかしいよー。
理髪師
今しがた
「スィニートッド」見終わった。
うん。
ティム・バートンって感じ。
シザーハンズが好きすぎて
チャーリーが若干苦手やから
あんまりチャーリー寄りじゃ
なくて良かった。
グロいとか狂気的とかはさておき恭子は ああいう愛憎って
結構好きです。
ストーリーが悲しすぎて
あのぐらいの演出じゃないと逆に見れんかったかも。
さて次は何にしよっかな。
「スィニートッド」見終わった。
うん。
ティム・バートンって感じ。
シザーハンズが好きすぎて
チャーリーが若干苦手やから
あんまりチャーリー寄りじゃ
なくて良かった。
グロいとか狂気的とかはさておき恭子は ああいう愛憎って
結構好きです。
ストーリーが悲しすぎて
あのぐらいの演出じゃないと逆に見れんかったかも。
さて次は何にしよっかな。
報告とか

花園大学日本文学科書道コース
合格できました(・∀・)
取り敢えず私、大学生に
なれるみたいです。一安心。
これから先、多分自分のプライドなんかは持って行っても仕方ないと思ってます。
合格出来たにせよ、自分がまだまだ無知なことには何も変わり無い訳で。
偏ったことしか知らないのだって事実な訳で。
これから書道にもっとのめり込みたいって思うなら、今までの知識はあって無いようなものって考えていかんとね。
もちろん積み上げることは積み上げるけど。
きっとギャップもあるやろうし
恭子にとって腑に落ちんこともいっぱいあるはず。
だから大学に入るまでに、
そんな戸惑いを少なくするために今から切り替えていきたいと思ってるんですよ。
別にマイナスな気持ちとかじゃ、全然ない。
これは恭子自身の前向きな戒めなんやと思う。
何てったって大好きな事を続けられるんやから簡単には弱音は吐けませんわなー。
弱い人は嫌いじゃないけど
それを曝け出す人は大嫌いって云う持論に背かんためにも頑張ります。
物事にたいして、ただ手放しには喜んでる場合じゃない年齢になっちゃったんやね(´Д`)
まぁ大人になってるって言うことで!
花大いく人はどうぞ宜しくねー。