エリック杯
小塚君おめでとー('∀'●)
男子フリーの歴代1、2が日本人
すごいね。
今日も綺麗やったな。
でもジュベール見たかった。
地元欠場かー…
でも今日の男子は見応えあって
面白かったな。
ケビンまた写らんかったけど←
女子は…って感じ。
レピスト一位か…
まぁ今の採点はわからん(笑)
特に女子と高橋さんとチャンあたり(´Д`)
みんな好きやからこそ
なんかなーって思った。
あれだけ浅田真央に対して
冷たい報道してるけど今日は
日本選手の中では一番の
健闘でしたね。
ジャンプの調整は2年は見越してるって言ってるんやから
それを見守ってあげるのが
最善なんじゃない?
普通調整中の選手はシリーズに
出てこやんこともあんのに、
ちゃんと目先の所からも
逃げずに挑戦してることが
どれだけ凄い事か。
なんでメディアに対しても
ちゃんと対応してる、あんなに
良い人間に日本は冷遇的なんやろね。
媒介が通す情報しか入らん人が
殆どの世の中やけど、
ちゃんと見てる人がいっぱい
応援してることも分かってほしいな。
今は踏ん張りどころやけど、
どうかケガだけには気を付けて
頑張ってほしい。
恭子もテスト目前ですけど←
あぁ、彼女の精神力がほしい。
同じ浅田でこの違い(笑)
男子フリーの歴代1、2が日本人
すごいね。
今日も綺麗やったな。
でもジュベール見たかった。
地元欠場かー…
でも今日の男子は見応えあって
面白かったな。
ケビンまた写らんかったけど←
女子は…って感じ。
レピスト一位か…
まぁ今の採点はわからん(笑)
特に女子と高橋さんとチャンあたり(´Д`)
みんな好きやからこそ
なんかなーって思った。
あれだけ浅田真央に対して
冷たい報道してるけど今日は
日本選手の中では一番の
健闘でしたね。
ジャンプの調整は2年は見越してるって言ってるんやから
それを見守ってあげるのが
最善なんじゃない?
普通調整中の選手はシリーズに
出てこやんこともあんのに、
ちゃんと目先の所からも
逃げずに挑戦してることが
どれだけ凄い事か。
なんでメディアに対しても
ちゃんと対応してる、あんなに
良い人間に日本は冷遇的なんやろね。
媒介が通す情報しか入らん人が
殆どの世の中やけど、
ちゃんと見てる人がいっぱい
応援してることも分かってほしいな。
今は踏ん張りどころやけど、
どうかケガだけには気を付けて
頑張ってほしい。
恭子もテスト目前ですけど←
あぁ、彼女の精神力がほしい。
同じ浅田でこの違い(笑)
探してます
金木犀の匂いの香水。
連れられて見に行ったけど
ドン・キホーテにあるような
ものじゃない(笑
結構値は張るみたいやけど
どうにかして欲しいなー。
パソコンで買えば
早いんやろけど、やっぱり
自分で匂いたいから探す。
どういうところになら
あるんやろ?
まぁちょっと大人なお店で
聞いてみよう(・◇・)
なんか宇宙は花の香りが
するって言われてるらしいよ。
そやから木星なら木蓮、
水星なら水仙、金星なら金木犀
みたいな香りがあるのかもって
言ってた。テレビか本かで。
うー、ロマンチックですな。
じゃあ地球の匂いって
なんやねやろ?
実際問題凄い腐敗臭とか
してそう…うげ。
連れられて見に行ったけど
ドン・キホーテにあるような
ものじゃない(笑
結構値は張るみたいやけど
どうにかして欲しいなー。
パソコンで買えば
早いんやろけど、やっぱり
自分で匂いたいから探す。
どういうところになら
あるんやろ?
まぁちょっと大人なお店で
聞いてみよう(・◇・)
なんか宇宙は花の香りが
するって言われてるらしいよ。
そやから木星なら木蓮、
水星なら水仙、金星なら金木犀
みたいな香りがあるのかもって
言ってた。テレビか本かで。
うー、ロマンチックですな。
じゃあ地球の匂いって
なんやねやろ?
実際問題凄い腐敗臭とか
してそう…うげ。
