ウト**ソウソウ -31ページ目

あーのね

昨日入試でした。

まぁ多くは語るまい。


試験前に電子辞書で
銀河鉄道の夜読んでたのは
内緒ね。(´Д`)



かわいらしい子と仲良く
なれたし、人見知りの
浅田さんとしては頑張ったほう。



取り敢えず1週間後の為に
今更ながら単語帳製作中。

受験生らしいことしとかないとね。

明日、入試につき。

そんなこんなで
家族の親切のお陰で珍しく
もうベッドです。



なーんか全然焦ってないんだな。

道具と受験票さえ忘れんかったらどうにかなるでしょう。



よし。
恭子いっきまーす。

スケジュール帳

来年のスケジュール帳。
ウト**ソウソウ-NEC_0877.jpg


次もpaperblanksにしてみた。

去年一目惚れで狩りのやつ
買ってから使いやすくって。


今の書道のネタ帳が全部
埋まったら、そっちもこれに
買いたいな。


都会まで足伸ばしたら
デザインもいっぱいあって
選び放題。ほくほく。

まぁ大学生になるし?←
ちょっと落ち着いた感じに
してみたよっと。


なかなか綺麗でお気に入り。