つらつら日記 | ウト**ソウソウ

つらつら日記

今日は振替休日なもんで
色々としたのであります。


願書の送り漏れもちゃんとやったし、もう大丈夫。たぶん。



なんかしたいことがいっぱい有りすぎるから箇条書きにしますよー


・読書したい

・映画みたい

・創作書道がしたい。基礎…

・大阪で「銀河鉄道の夜」
 やってるプラネタリウム何処? そろそろ誰かご一緒して。

・ドイツの女性の軍人さんがバス トトップ丸出しでこっち見てる パッケージの映画のタイトル誰 か教えて。

・ボボタウのCD欲しい

・恭子が欲しいものはBOOK・OFF で売ってない法則。

・今年こそ手書き年賀状。

・ダライ・ラマのお詞らしいけど いまいち曖昧なあの言葉の真相 を知りたい。

・EXILEが出てるから世界バレー 見れんやないかい。

・まだGLAYのAlbum買ってない…
・1ヶ月ぐらいパンテーンやって んのに切れ毛しかない。

・入試まで1週間切った

・やんわり焦る