ウト**ソウソウ -36ページ目

ROCKだぜー?

今愛するNHKで80年代のヘヴィメタ特集やってるー。


オジーにメガデスにヴァン ヘイレン、ガンズにメタリア…
あと出てたかしらんけど、ラモーンズもThe Whoもアック/ダックも好きハート


最近の流行りの音楽よりもこっちの方が全然青春感じるなー。

K POPやら会いたいやらが溢れてる音楽よりも、わたしはすっごくドキドキする(≧ω≦)

いい時期です

書の甲子園



入賞しました。



道で叫びましたとも。
だって全然自信無かったからさ。


いろんな人に祝って貰えて素直に嬉しかった。
昔やったらきっと疎ましくおもっちゃってたのに(笑
ちょっとやけど成長したんでないか?(´`)


まぁ出願前に推薦状も貰えるし、ほんと良かったです。はい。



結果に慢らずに、マイペースにこれからもやってくつもりやけど
なんかちょっとホッとした


しかしながら初めての全国区がこの時期とはねー。 
多少は持ってるのかも(^-^)

読書的利点のお話



…の話をしようとしたのに
アメブロ覗いてみたら、なんと!



TERUがアメブロ始めてるー(´∀`)


なんか微笑ましく思ったのは
ここだけの話ね(笑

金が入ったらAlbum
買いにいこー。ほくほく。


生活の弾みになるんよね。
GLAYはうちの大切です。

変わらずにいてくれてることが
嬉しいから私も頑張って
付いていこうと思えるなー。




まぁGLAYを語りだしたら
止まらないんで、タイトルの
読書の話はまた台風