ROCKだぜー?
今愛するNHKで80年代のヘヴィメタ特集やってるー。
オジーにメガデスにヴァン ヘイレン、ガンズにメタリア…
あと出てたかしらんけど、ラモーンズもThe Whoもアック/ダックも好き
最近の流行りの音楽よりもこっちの方が全然青春感じるなー。
K POPやら会いたいやらが溢れてる音楽よりも、わたしはすっごくドキドキする(≧ω≦)
オジーにメガデスにヴァン ヘイレン、ガンズにメタリア…
あと出てたかしらんけど、ラモーンズもThe Whoもアック/ダックも好き

最近の流行りの音楽よりもこっちの方が全然青春感じるなー。
K POPやら会いたいやらが溢れてる音楽よりも、わたしはすっごくドキドキする(≧ω≦)
いい時期です
書の甲子園
入賞しました。
道で叫びましたとも。
だって全然自信無かったからさ。
いろんな人に祝って貰えて素直に嬉しかった。
昔やったらきっと疎ましくおもっちゃってたのに(笑
ちょっとやけど成長したんでないか?(´`)
まぁ出願前に推薦状も貰えるし、ほんと良かったです。はい。
結果に慢らずに、マイペースにこれから もやってくつもりやけど
なんかちょっとホッとした
しかしながら初めての全国区がこの時期とはねー。
多少は持ってるのかも(^-^)
入賞しました。
道で叫びましたとも。
だって全然自信無かったからさ。
いろんな人に祝って貰えて素直に嬉しかった。
昔やったらきっと疎ましくおもっちゃってたのに(笑
ちょっとやけど成長したんでないか?(´`)
まぁ出願前に推薦状も貰えるし、ほんと良かったです。はい。
結果に慢らずに、マイペースにこれから もやってくつもりやけど
なんかちょっとホッとした
しかしながら初めての全国区がこの時期とはねー。
多少は持ってるのかも(^-^)
読書的利点のお話
…の話をしようとしたのに
アメブロ覗いてみたら、なんと!
TERUがアメブロ始めてるー(´∀`)
なんか微笑ましく思ったのは
ここだけの話ね(笑
金が入ったらAlbum
買いにいこー。ほくほく。
生活の弾みになるんよね。
GLAYはうちの大切です。
変わらずにいてくれてることが
嬉しいから私も頑張って
付いていこうと思えるなー。
まぁGLAYを語りだしたら
止まらないんで、タイトルの
読書の話はまた
