ウト**ソウソウ -37ページ目

十三人のお話

秋休みも最終日。

朝一で観てきた。


「十三人の刺客」





なんかねー、

製作側の熱意が
とても伝わりました。


いきなり観たもんで前知識もゼロに近かったからかもしらんけど、私はひとつの作品としてすっごい良いモノを観た気がしたよ。



まぁCGが目に余ったのは否めない感があるけど、それはあの監督さんらしさかな?って。


演者の男臭い表情がいいね。
だいぶ畑の違う人たちが集まってたけどそれぞれの味が素晴らしかった。

何といっても松方さんの殺陣の素晴らしいことですよ。
やっぱり経験っておっきいなー。重心が違うもんね。




最近のタレントショーの延長みたいな映画ばっかり観てる人は損してるよねー。
作り手の気迫が何よりいいのに。
某若者が好きそうな映画にお客さんがいっぱいなの見て、何とも言えない気持ちになりましたわ。



ままま、結論は

斎藤工の骨は硬いみたい←


休息

今日は難波までおかいもの。

久々すぎて終始ほくほく。




でも行き電車止まったってゆーね。

慣れない近鉄で浅田サン心が安らぎませんでした。
こういう時に電車強かったらなーって思うよねー。


まぁ今日はいっぱい買ったよ。


お花コサージュ \840
蝶モチーフコサージュ \1200
ストール \1500
アイマスク \1680
ビンディ連ちゃんヘッドバンド \600
振り袖モチーフのインド綿衣料 \3900
タイパンツ \2500


うん。後悔はないぜ←
まぁ受験が終わるまで買い物は辛抱ですな。はい。




やっぱり一人はいいね。
恭子はなんと言われようと一人の時間を大事にするよ。



あーリフレッシュリフレッシュ。

これから一人ファッションショーの始まりです。


むふふ(´ω`)

やけにイマジン

Googleを開いてみたら

今日はそういえばジョン・レノンの

誕生日やなーと思った訳で。



元々ビートルズは琢郎兄さんが

影響を受けたって話してるのを聞いて

聞き出したのがきっかけ。



最初は和訳だけしか読まなくて

あんまりしっくりこやんかった。

でも

そういうきっかけでも

いま確かに自分の糧になってる。

「好きな人」の「好きなもの」でも

全然不純な動機じゃないと思うなー。