インシテミルミテミル | ウト**ソウソウ

インシテミルミテミル

ウト**ソウソウ-NEC_0870.jpg

こやつに起こされて起床。


今日はお昼から熊ちゃんと
映画でしたよ。
インシテミル。

熊ちゃんカラコンなもんで
プリクラの格差が…


ウト**ソウソウ-am_photo.jpg


映画はまぁまぁ面白い。
The・パニックって感じ。


熊といっぱい話せて
楽しかったなー。ほくほく。

やっぱ女の子買い物は
楽しいね。