ロイヤルハワイアンホテル*マイラニタワー・プレミアオーシャンルーム(ラナイからの絶景) | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ロイヤルハワイアンホテル*マイラニタワー・プレミアオーシャンルーム(ラナイからの絶景)

Summer Vacation in Hawaii 2015
Thu, Jul. 9 - Thu, Jul. 16



kepokepokepokepokepokepo ハワイレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




ピンクパレスことロイヤルハワイアンホテル『マイラニタワー・プレミアオーシャンルーム』
過去レポはこちらから

・お部屋(
・ウェルカムスイーツ/ホテルからのサプライズ/お部屋の備品等(
・バスルーム(
・ラナイ(




お部屋のラナイからの景色が最高過ぎたので、ラナイ編とは別に絶景編としてアップします~♪(笑)







まずはコレ!

さすがオーシャンフロント♡♡
高層階なのもあって、ラナイに出るとたまらなく絶景が広がってました~~~♪\(^O^)/









そして少し下に目をやるとホテル前のワイキキビーチ!
到着日は木曜日だったのでビーチもまだ人が少なめ。

週末はやっぱりすごい人だった。。w









上から見下ろすピンクパラソル群もかわいいですね~♪^^









左側にはアウトリガーのプールとブルーパラソルがチラリ♡









で、ホテルのラウンドプールは真下に~~♪









このプールは宿泊者のみが利用可能です。
小さいプールだけど、ぷかぷか浸かったり(笑)海から帰ってからポチャンと入ったり♪^^









周りにはパームツリーや緑が茂ってて、プールを囲むピンクパラソルがまたキュート♡
プールについてはまた後ほど詳しく。









そして右側にはピンクパレス本館背後にそびえ立つシェラトンワイキキ!
こちら側から見てもホント大型ホテルなのが判ります。

ラナイから見ると窓に海と空のブルーが反射してすごくキレイなんですよ~♪^^









マイラニタワーは15階建てで、今回は13階フロアに。









ラナイの外壁もピンクでかわいいの♡









ラナイに植木があるお部屋もあった!









ベランダが突き出てるお部屋と凹んでるお部屋とあるので、下を見下ろすと
ラナイ丸見えなのがちとネック。。(笑)









お隣は角部屋のラナイスイート。
海越しに見えるのは素敵テラス席の『ハウツリーラナイ()』があるオータニなど。









早朝のプールはまだ誰も居ません。









最高にキレイな海と空を堪能できるマイラニタワーのラナイ♡
7日間贅沢過ぎる景色を毎日眺められるって、ホント最高でした~~!^^

この景色を眺めてるだけで幸せだったなぁ~♡




kepikepikepikepi kepokepi




kepoハワイに行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ