ハウツリーの下で朝食time♪★Hawaiiレポ-⑥thday | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ハウツリーの下で朝食time♪★Hawaiiレポ-⑥thday

Hawaii Trip
Wed,Nov 24, 2010 - Thu,Dec 02, 2010


~7nights stay~


前回のALOHAはこちら(




ここ、行ったコトある方なら前レポ見てすぐにピンと来ましたよね?w




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



kepiHau Tree Lanai Restaurant(ハウツリーラナイ レストランkepi

妹チャンはお初、ケピ子は2度目ですー♡


この上の都レストランも1度行ったことあります♪








$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


このピンクのテーブルクロスがかわいいんですよね!!








$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして目の前はビーチ&青い海♡


寝坊して完全に出遅れたおかげで海沿いのお席はgetならず。。。w








$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてそして、お席の上にはハウツリーがうねうね♡

テラスだから風も感じるし、海沿いだし
さらにこの木と葉っぱの隙間から光が入ってすっごく心地がイイ空間♪







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


メニューはここしか見てませんがwww
ハウツリーラナイと言えば、やっぱエッグベネディクトでしょう♡

日本語で説明があるので、日本人にもわかりやすくてイイですね♪







で、しばしおしゃべりしてると。。。きたきた♥


$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


エッグベネディクト カイマナ


厚切りベーコンがサンドされてるオリジナルのベネディクトです♡

ああ、もう!このビジュアルがたまりませーーーん!!
エッグベネディクト大好きなんですー♥






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


横顔♪

ポーチドエッグの上にかかったオランディーズソースが♡♡♡







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


クラブベネディクト


こっちはカニのカツレツ?wがサンドされたベネディクト♪
今回初めて食べてみました!







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


カツだけじゃなく、ベーコンも発見!

お写真見てるだけで食べたくなるーーーーーーwww







さて、入刀しますか♪wwwww


$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ポーチドエッグの黄身がとろ~~~んと流れ出てきて
あああああ、やばいです♡www








$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こっちもーー♡

もう、たまりませんな♥♥
言葉が出ませーーーん!!w




1人半分ずつ、途中でお皿を交換して食べました♪

カイマナのほうはベーコンにかなり塩味が効いててちょっと塩っ辛かったかな~。。
前回の時そんなコト感じた記憶はナイんですけどね!
でも、基本おいしいってのが前提ですがwwww


で。クラブのほうは、思ってた以上においしかったデス♪
カツレツ風なので衣はさっくさくだし、カニの身がけっこうおいしかったー♡


カイマナがいつもこのお味になったなら、断然クラブベネディクトのほうを選ぶかもw

ガーデンもいつか食べてみたい♡







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


付け合せのポテトもたんまり乗ってます♪
コレ、ホクホクしてておいしかったーーー♡








$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


朝のハプニングによりw10:00に入店したので
満席だったお席にも空席が。。。

おかげでお写真が撮れたケドwww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ビーチ沿いのお席も空いていますね。

それにしても海が青い。。。♡







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ホントすっごく気持ちイイので何時間でもここに居れそうな感じですヨン♪

が、そんなわけにも行かないのでお会計ww






Egg Benedict Kaimana $16.00
Crab Benedict $18.00



ちょっとレシートが見当たらないんですが、Coffeeは別料金だったか覚えてません。。w







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


レストランの脇からビーチに出られますヨン♪

ここのカイマナビーチは降り立つのお初かもー!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ビーチから見たハウツリーラナイ♡






Hau Tree Lanai Restaurant

Breakfirst 7:00am to 10:45am
Lunch Mon - Sat 11:45am to 02:00pm Sun 12:00pm to 02:00pm
Dinner 05:30pm - 09:00pm







kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo






kepoハワイに行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村





kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo



$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ