ロイヤルハワイアンホテル*マイラニタワー・プレミアオーシャンルーム(ラナイ) | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ロイヤルハワイアンホテル*マイラニタワー・プレミアオーシャンルーム(ラナイ)

Summer Vacation in Hawaii 2015
Thu, Jul. 9 - Thu, Jul. 16



kepokepokepokepokepokepo ハワイレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




ピンクパレスことロイヤルハワイアンホテル『マイラニタワー・プレミアオーシャンルーム』
過去レポはこちらから

・お部屋(
・ウェルカムスイーツ/ホテルからのサプライズ/お部屋の備品等(
・バスルーム(







今回ステイしたマイラニタワーは全室オーシャンフロントという贅沢立地!
(あ、当初検討候補だった1Fのロフトスイートは違うかw)
そして全室ラナイ付♡









13Fだったこともあって、そこには超絶景が広がっていました~~~♪\(^O^)/









ラナイはそこまで広々空間ではないものの、ガラステーブルに籐のチェアが2脚。
朝食やおめざなどお食事はこちらで。

ダーの喫煙所もここ(笑)
今回アサインされたのはリクエストした喫煙フロア(喫煙ルームかも?)でしたが
喫煙できるのは多分ラナイのみだったかと。









そして並びにはソファもあるんです♪
ここで足を伸ばしてゴロゴロ寛いだり、テーブルもあるので朝のメイクはここで。

ただ、暑い日は途中からお部屋の中に避難して(笑)









ソファもクッションもピンクだよ~~♪\(^O^)/









位置関係はこんな感じ。









狭すぎる感じはありません♪
ガラステーブルに映る青空がキレイ~~~!^^









お隣さんとは厚めのコンクリート壁で仕切られてますが、全面に穴が空いてて間には透けガラスが。
お互いラナイに居ると存在が判ってちょっと微妙。。(笑)









そしてこのお隣さんのお部屋は各階両端2部屋しかない角部屋のラナイスイート(ラナイが広いお部屋)で
確かにラナイがウチの倍くらいあって広かった~!^^









さきほどラニカイジュースで買ってきたピタヤスムージー()飲みながらしばしぼ~っとしてました♡
ハワイ来たんだな~~って。
てか、これだけでもうかなり幸せ気分に浸れるハワイマジック♡♡









そうそう、お部屋のガラス窓に反射する海もこれまた最高~~~~~にキレイで!!









1枚窓でサイズもかなり大きいので、追突防止のシールも貼ってあったんですが。









これもなんとロイヤルハワイアンホテルマーク!!
わ~~~、こんな細部にまで抜かりないとは素晴らしい♡
しかも表のラナイ側から見るとこのシールもピンクなの!^^

そしてこのスライド式の窓ガラス、閉めてると冷房スイッチが自動でON♪
窓が開いてる時は冷房OFFと、賢いのかよくわからないけど、そんな機能が付いておりました。
勿論手動での操作がメインなんですが、ONにしてても窓が開いてると切れちゃう(笑)
そんな仕組みです。














ウェルカムレイを撮影用にディスプレイ♪









気づけば長くなってきちゃったので←いつものこと(爆)
ラナイからの絶景は次レポで!w




kepikepikepikepi kepokepi




kepoハワイに行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ