ロイヤルハワイアンホテル*マイラニタワー・プレミアオーシャンルーム(サービス・備品等) | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ロイヤルハワイアンホテル*マイラニタワー・プレミアオーシャンルーム(サービス・備品等)

Summer Vacation in Hawaii 2015
Thu, Jul. 9 - Thu, Jul. 16



kepokepokepokepokepokepo ハワイレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







ピンクパレスことロイヤルハワイアンホテル『マイラニタワー・プレミアオーシャンルーム』
お部屋レポ()に続き、今回はホテルからの特典とお部屋の備品等をご紹介したいと思います♪^^









まずは、ベッドの上にスタイリッシュに鎮座してたトレイ!
その上にピンクの紙袋♪

これが噂のアレ♡♡
そう、ロイヤルハワイアンホテル名物バナナブレッドです!









これはウエルカムスイーツとして初日のみ、全てのお部屋に用意されており、
毎朝ベーカリーで焼かれてるとのこと。

添えられてたこの紙にはレシピが♡


滞在中、エレベーター利用時にこの焼きたてのバナナブレッドがたくさん並んだワゴンと遭遇し
「これ食べたかい~?」とワゴンを運ぶ陽気なオジサマが話しかけてきてww
エレベーターの中がバナナブレッドの香りがして幸せ空間だったなぁ~♡(笑)

こちらは翌日のおめざ行き♪^^









そしてこんな紙も発見しました!!

冷蔵庫の中??なんだろなんだろ~?w









と、冷蔵庫を開けてビックリ!!!

ロゼスパークリングワインボトルが~~♡\(^O^)/









しかもこれ、よく見たらホテルオリジナルラベルなんですよー!!

SPGに予約時、旅行の目的を聞かれた際に結婚記念日だとちらっと伝えたので、それのおかげかも。
これは嬉しいホテルからのサプライズでした~~♡\(^O^)/









シャンパングラスもしっかりと用意されてて、こちらは滞在中に美味しくいただきました♪^^









デスクの引き出しを開けるとレターセット。

ピンクパレスマーク入りでかわいい~~♥
ホテルの封筒何気に持って帰ってくることが多いのですが、今回うっかり忘れてしまって。。。orz









デスクサイドの扉の中はセーフティボックスとアイスペールにグラス。

そしてTVの下にあった広め3段チェストが便利で♪









ミネラルウォーターは1日2本ずつ補充されました。









冷蔵庫の上の棚にはフリーのドリンク。
用意されてたコーヒーカップは珍しいテイクアウト用の蓋付紙タイプのもの。









用意されてたのはコーヒーと紅茶。









コーヒーはロイヤルコナのコナコーヒー10%のブレンドと、
グリーンパケは同じく10%コナブレンドのディカフェ。

ディカフェが置いてあるってなかなか見かけないけど、親切よね~♪^^









紅茶はカナダブランドのオーガニックティ。

こちらもいろんなフレーバーが用意されてて、こちらにもノンカフェインあり!









冷蔵庫の中身は空ですが、さほど大きくはないので
滞在中の飲み物だったりお土産だったり、常にギュウギュウ状態!(笑)

保冷剤も今回大2・中2と多めに持ってったので、それはホテルのコンシェルジュにお願いして
ホテルの冷凍庫に保管してもらい、使う時に必要な分だけ出し入れしてました。









スリッパは使い捨てタイプで、こちらはリクエストすればお部屋に届きます。









そして、置いてあったロイヤルハワイアンホテルの本!

立派な作りで、お写真もきれいで写真集みたいなヤツ♡
これ欲しかった~♪w








雑誌やらも置いてあったり。









やっぱりこの2つだけはこの状態で飾っておいて、何度も眺めてはニヤニヤしてたと思う♡w




kepikepikepikepi kepokepi




kepoハワイに行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ