□■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~


現在ハワイレポ(07 '19)(11 '17)・ソウルレポ(12 '19)(03 '19)(09 '18)まとめて同時更新中~!!kepi

2009年からのソウル旅総まとめ
【グルメ・ホテル・SPA・SHOPPING ジャンル別ソウル旅レポまとめ】 はこちら(


JCBカードキャンペーン体験ブロガーツアー('17.06)にご招待いただきました♡(
ロッテワールドモールパワーブロガーツアー('14.11)にご招待いただきました♡(
ロッテ免税店『HAPPY MOTHER'S TRIP』済州島旅行('14.08)当選!(
ユートラベルノート韓美楽FAMツアー('14.06)にご招待いただきました♡(
済州の魅力を大満喫!あったか冬旅行('13.12)にご招待いただきました♡(
MISSHA グリーティングデイイベントinソウル('12.08)にご招待いただきました♡(
MISSHA グリーティングデイイベントinソウル('12.02)にご招待いただきました♡(
韓国観光公社 buzzKOREA パワーブロガーinソウル('10.10)にご招待いただきました♡(

旅工房・旅好きな女性のための情報サイト『旅Pocket』にてハワイ旅の連載を執筆させていただきました♡(


おすすめ商品&購入品は楽天ROOMで紹介中!(

読者登録・コメント大歓迎です♡
コメントは承認制ですので、反映されるまでしばらくお待ちください♪


読者希望の方はこちらをクリック!

現在、コメントいただいた方から優先的にブログに遊びに行かせていただいています♥


ご依頼・ご連絡等はこちらへお願いします♥

kepo韓国&Hawaii情報がいっぱい!!kepo
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 
kepoランキング参加中!! ポチっと応援お願いします♥kepo
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

【Pickupレポ】この時期のお楽しみ!BBCのタルギワッフォー♡

♡Holiday Season Trip SEOUL 2019♡
Dec 03, 2019 - Dec 06, 2019


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(★)

 

 

 

 

 

ソウル2日目。

この日もお買い物に夢中でなかなかお茶する時間がなく(1人だとあるあるw)アセアセ

結局ディナータイムに小腹が空いて(ランチは普通にしっかり食べてる!)、、、

そんな時近くに居たので大好物のアレに釣られてふらふら~と(笑)

 

まー、メニュー見て判る通りみんな大好きなお馴染みの!ってやーつデレデレ

『BEANSBINS COFFEE(ビンスビンスコーヒー)』

行ったのはお久しぶりのカロスキル店です。

 

ビンスビンスはけっこう行ってるんですが、最近は明洞店ばかりだったので

カロスキル店に来たのはなんと2012年ぶりだったよ()ww

 

 

 

 

 

絶賛DT中だったので、混んでたらやだな~と思って入店してみると、、、

まさかのがらーーーんwwwww

 

あ、、、れ?w

カロスキル店ってそこまで席数ないけど、けっこういつも混んでるイメージだったのにどうしちゃったの?滝汗

まぁ19時近かったからってのもあるのかもだけど。w

5組位しかいいなかったような(笑)

 

しかも!

そのうち3組位は完全にガチ寝してたっていう(爆)

なんか超真夜中ののカフェっぽかったですw

 

てか、ビンスビンス潰れちゃったら絶対ヤなんだけど~えーん

 

 

 

 

 

お会計からのベルをもらって。。

 

 

 

 

 

お茶中だけでも充電したかったんですが、コンセントが開放されてなくてガーンww

聞いたら預かってもらってなら充電出来るってことだったので、予備バッテリーのほうだけやってもらうことに。

 

引換用のカードも用意されてたよんOK

 

 

 

 

 

STRAWBERRY WAFFLE(タルギワッフル)/₩9800

CAFE LATTE(カフェラテ)/₩4500

 

お食事じゃなくてオヤツなので(すっかり夜だけどw)ハーフに(笑)

ホールにコーヒー付のセットが間違いなく1番お得感はあるんんだけど、、

おやつに食べるとなるとヘビーで絶対完食出来ない事を学んでるのでw

 

 

 

 

 

てゆーか、2016年から食べてないことに過去レポみて気づくwww

いままでかなり食べてるイメージだったから、全然気づいてなかったけど。。。

3年ぶりとかそんなに食べてなかったのね~~、、、笑い泣き

てか逆に前が食べ過ぎてたのかも?ww

 

 

 

 

 

むふふふふハート

久々の再会にやけますね酔っ払い

絶対怪しい人になってるけど、近くに誰も居ないから大丈夫www

 

 

 

 

 

そして間違いないヤツだから、ファンの皆さまも画像だけでヨダレモノだと思うわww

 

 

 

 

 

しかも今回のはタルギが大粒で色ツヤも最高でおいしそうすぎる~~~ちゅーちゅー

 

 

 

 

 

そしてBBCってワッフル生地がめちゃくちゃ軽くて!

なのに外側サックサクで、ホントここのワッフル生地大好きなんですよねぇ~~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ久々だったけど、相変わらずのおいしさで、、、ホント!最&高!!(古いww)

 

なんだろ、、もうこのタルギワッフルの全てのバランスが絶妙なんですよね~ラブ

生地も軽いし、ホイップも軽いからペロっと食べられちゃうのよラブラブ

とは言え、過去に調子乗って1人で1つ頼んだ時には(たしかおやつでww)

完食出来ないうえにお腹いっぱい過ぎてその後のご飯が全然楽しめなかった記憶なのでアセアセアセアセ

 

おいしいとは言え適量じゃないとおいしく食べられないってことねw

 

 

 

 

 

BBCのワッフル食べる時はいつもほとんどコーヒーチョイスが多いので、

カフェラテ飲むのは何気にお初かもーー口笛

 

 

たっぷりサイズだったので、ワッフル食べ終わっても飲み終わらーず(笑)

結局1時間近く長いしてしまいました~てへぺろ

おかげで予備バッテリーもかなり充電進んだwww

 

 

 

 

BEANSBINS COFFEE

ソウル市 江南区 狎鴎亭路 12道 50
 2F/서울시 강남구 압구정로12길 50
ソウル市 江南区 新沙洞 534-20 2F/서울시 강남구 신사동 534-20 2F MAP(
02-516-0088
9:00 ~ 23:00

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

Instagram

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>