ダイエット中にも食べたいお菓子 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

ダイエット中にお菓子を食べたいという現象は

無理な食事制限の可能性があります。

 

ダイエットの食事の基本は

「断糖」みたいな馬鹿な老人の戯言ではなくて、

 

ダイエット中でも1日三食バランスよく

摂取カロリーを消費カロリー以下にすることが

大事なんですよ。

 

多くの人はダイエットって何をするのか

よくわからないまま

インスタなんかで若くて

10kg痩せたという女性が公開している

ダイエット飯みたいなものをまねします

 

だから続かないのです。

 

あれはその人だけの特殊なルーティーン食事なので

何でもかんでもキムチとチーズを混ぜて

カロリー低めだけど塩分は高そうな

犬のえさをまねしてはダメです。

 

インスタの女性はそんな粗末なものでも

毎日食べれる食事の意識の低い人なので

普通の家庭に育っていたら無理。

 

あんなものは病気になります。

 

そんなまずくて不健康なダイエットレシピをまねするなら

甘いものは食べてもいい

 

食べた分、運動したらいい!

でも運動できない

 

これは

ダイエットしている人の共通課題。

 

だって面倒くさい。

スマホ見ているほうがいいし、

インスタのダイエット風の犬人間の餌を

たべてダイエットした気になっているほうが

楽だもんね。

 

そんなあなたにおすすめなのが

リポドリンエクストリーム

image

私は馬鹿な食事制限とかは一切しないで

23kg減量成功しているし

3年連続で健康診断も異常なしです!

 

 

個人差があるけど

気になったら商品ページのレビュー読んで

自分に合うかを調べたらいい。

 

 

私も体験談をブログにしているので

参考までにどうぞ。

 

 

 

ダイエット中でも

甘いもの食べてもOK

食いすぎはさすがにNG

 

常に禁止にして

チートデイを作るのもNG

 

食べるのを我慢できないなら

リポドリンエクストリームは

食欲抑制効果があるからね。

 

私は最初、これの食欲抑えるに

めちゃくちゃ感動した!だって毎朝牛丼の大盛りを

食べて出勤していた私が

何も食べずに昼まで余裕で過ごせたからね

そりゃダイエットになるよ。

 

それでも健康のために

きちんと食事はとっていたし

変わったのは食事への意識。

 

野菜やスープをとり

米の量を減らす。

菓子パンなんかも食べたい気持ちは

なくなったし

 

非常に健康的でした。

久しぶりにダイエット再開しますので

注文しようと思っています。

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中にも食べたいお菓子

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する