楽して簡単に痩せても卑怯でもズルでもない!私はこのサプリで23kg減です。 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

ダイエットを始めた人の9割が失敗しているというデータを
何かの記事で読んだことがあるのですが、
SNSでも成功者でうんちくたれている若い女は少ないけど
そのフォロワー数の多さからみたらダイエット成功者の少なさはわかります。

多くが、成功者をフォローして
あやかりたいというだけで、実際は何もしていない人が
ほとんどだと思います。

なぜかというと、そういう人は「ダイエット」は苦しくつらいものだと
思い込んでいるから「したくない」のだと思います。

昭和の時代にテレビや漫画ででは、
ダイエットについては
エアロビとか、エアロバイクとか、ジムでハードな筋トレするとか
プールで泳ぐとか、断食とか、つらいことばかり発信していたので

みんなダイエットは「ハードできついことしないといけない」と
勘違いしているのと、庶民間にはびこる日本人的な「楽して痩せるのは卑怯」という
昭和の根性論があるからでしょう。

ダイエットがきついものだと勘違いさせられた人は
ダイエットは1.2日でどうこうなるものじゃないけど、
きついことしたら効果ありそうという思い込みをして

絶食したり、急に運動して効果があったみたいな話を聞いて
まねして失敗しています。

だから2重にダイエットはきついし、痩せないという刷り込みの結果
何をしても意味がないというメンタルが完成しているし、
それでも、テレビでダイエット特集をしていて、
○○を食べるだけで痩せるというような簡単なものを知ると
やってみるけど続かないので痩せない。

ものすごい悪循環があります。

でも、本当はダイエットなんか簡単で楽して痩せられるんですが、
「楽して痩せるのは卑怯」という日本人にしかない道徳観が邪魔して
楽に痩せれるのにしないでデブのままでいるという馬鹿な現象になるんです。

私は何を言われても痩せて健康になりたいので
楽なダイエットを実践して23kg減しました。

それがリポドリンエクストリームです。

私がこれまでやって失敗してきたダイエットの中で
最も効果があり、簡単で楽でした。

 

 

IQが100ある人だったら問題なく利用できますが、
それ以下だと何度か説明が必要だと思います。

 

↓下記で説明しています。


私はSNSのインフルエンサーとかが紹介している
調味料過多で体に悪そうで見た目も悪いダイエットレシピよりも
リポドリンエクストリームのほうが健康的で
効果も体感できたし、なによりも続けるのが楽でした。

素人のダイエット飯のレシピは、みためが汚らしく、
食育ができていない育ちの悪さを感じます。

ああいう見た目の悪いものを
平然と他人に紹介しているところも恥知らずというか
みっともないのでかわいそうになります。
体壊して子供産めなくなるでしょうね。

私は食事はきちんとしたものを食べたいので
私はリポドリンエクストリームでダイエットしました。

健康診断も異常はないし、健康です。

 

 

まあ、今のご時世は紅麹の問題で
サプリについては「それみたことか」と思っている人がいると思いますが、
大半はサプリが高くて買えないから妬んでいた人と
栄養は食事からという老人だけでしょう。

賢い人は、サプリで健康を買います。

私は痩せて健康だし

モテるようになりました。

 

痩せたらチャンスは向こうから

やってくる。

 

 

私のダイエットの推移です。

image

image

 

豆知識を教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する