私が55日で7.5kg痩せた、コロナ太りを1か月半で解消する方法。 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

ボディメイクするには、ダイエットが必要です。
しかし、ダイエットに時間や労力を奪われると、

ボディメイクまでの気力がなくなります。


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

物事には順序がありますので、
デブな状態で筋トレを頑張っても
理想の効果は得られないです。

 

まず、痩せて邪魔な脂肪をある程度は
おとしておかないと先には進めないです。

 

多くのダイエットインストラクターや、
資格もないのにアドバイザーを名乗る人は

 

単なる「教え魔」であり、元々痩せているひとだったり、
痩せることで大して苦労や差別を受けていないような


大学生みたいな経験もないのに、
ただ偉そうという人ばかりです。

法学部の1年生はこんな連中ばかりですね。

 

そして、必ず教え魔は口をそろえて、
ストイックなダイエットを推奨します。

 

健康的に痩せないと意味がないと
同じ本でも読んでいるのかと思うほど
皆さん、内容を微妙に変えながらも同じことを言います。

 

そして、そのストイックな方法ができないというと、

やる気がない、痩せたい気持ちが足りない、
怠けている、意志薄弱で怠け者、

そんな感じで言いたい放題です。


その最たるものがライザップなのですが、

こういう罵倒されたり、侮辱されるのを
「バネ」にして頑張れという意味
もあるかと思いますけども

こんなの失礼ですよ。

 

私はダイエットの相談して、
痩せれないのは痩せる気がないとか、怠けているからなんて
面と向かって言われたら唾ぶっかけて帰宅します。

 

ダイエットは気張らないでもいいんです。

 

といって、万年ダイエッターのやっていることが
ダイエットの成果につながっているとは思えません。

 

所詮、万年ダイエットなので、ダイエットではないんです。

 

今の日本人に必要なのは、
本当に効果のあるサプリメントです。

 

令和の時代で2021年にもなって、
容姿や痩せられない性格を侮辱されながら
ダイエットすることは時代遅れです。

 

LGBTが差別差別とあんなに騒いでいるのに、
デブが馬鹿にされ続けるというのはおかしな話で、

実際こっちの方が深刻な問題です。

 

じゃあどうすればいいか?

 

私はアメリカ製のダイエットサプリメント
リポドリンエクストリーム」をお勧めします。

 

 

前提として、
私はこれを2年断続的に飲みながらダイエットしていますが、
健康診断では内臓の数値に影響はありませんでした。

 

むしろ肝臓がEだったのが、
リポドリンエクストリームで痩せてAとBだけになりました。

また、体重も昨年99.7kgでしたが、今年85.8kgまで
減量しました。

 

リポドリンエクストリームについて調べると
必ず出てくるのが「副作用」の問題で、

 

これを必要以上に怖がって手が出ない人や、
気持ち悪くなり中断してしまう人がいますが、
私から言わせたら「勿体ない」という一言に尽きます。

 

SNSで以前、若い女の子が
飲んだらドキドキして怖くなったので捨てたと書いていました。

 

私も当時は「勿体ない」とコメントしたのですが、
体調に合わない人もいます。


その子は結局、引きこもりになってしまったようですが

リポドリンエクストリームのダイエットの仕組みを
知れば怖いことは何もありません。

 

リポドリンエクストリームを飲んでなんで痩せるのかというと、
成分が血圧を上げて代謝をよくするのですが、


それによって気分が悪くなることがあります。

 

何もない状態の体にサプリの成分で波を起こして
汗をかきやすくして、食欲を抑えるのですから
なんかしらの変化は当然あります。

 

またカフェインも多く含まれているので、
それにより気持ちが悪くなるそうです。

 

私は、静岡県人なので、小さい時から
緑茶でカフェインには鍛えられているので
気持ち悪くなりません。

 

リポドリンエクストリームはアメリカ人の
体型に合わせて作られているから日本人には
成分が多すぎとかいう変な理屈は関係なく、

 

単純に個人差で、アメリカ人でも
気分悪くなる人はいますし、

じつはその効果は想定内の反応だと
製造元もHPに書いています。

 

殆どの人が私のように、何もないか
軽微の副作用のみのため、
ダイエットの成果を体感できているのだと思います。

 

普通に、食事のカロリーを意識して、
軽い運動を取り入れダイエットをしている人が
リポドリンエクストリームを飲むと、

 

その効果はブーストアップされ
思った以上に早くダイエットの結果が出ます。

 

痩せれば早くにボディメイクの作業に移行できるので、
若いうちにスリムで恰好の良い体を手に入れることができますね。

 

何年も頑張って結果が出ないこともあるのですから
リポドリンエクストリームで努力した分を
底上げすることは、とても有意義だと思います。

 

私は10か月で48kg減量したクイズ作家さんの
記事を読み感銘を受けました。

 

しかしそれができるのは、クイズ作家という
一般人とは違う仕事の形態を持つ人だからで、

 

毎日通勤して会社に通って9時間以上仕事を
している人には、クイズ作家さんのやり方では
難しいですが、似たことはできます。

 

そして、その似たことを
リポドリンエクストリームで持ち上げて
同じような結果を得ることだってできるのです。

 

私は5/18からリポドリンエクストリームを
1日、朝1錠、昼食後1錠のみ

食事のカロリー計算をして、


おおまかに、自分の基礎代謝以上
ご飯を食べないように意識しました。

 

また、休みの日には散歩して
10000歩以上歩くことをしました。

 

食事は、食欲抑制効果で
自然にできますが、

 

歩くのは天気や家族の都合もあるので
なかなか難しく、月に8回ほどしか
散歩もできなかったと思います。

 

 

それでも、55日で
変な制限や、我慢とか、ストイックな何かをしないでも

リポドリンエクストリームと、食事と散歩を
意識しただけで7.5kg痩せました。

 

これから真夏になり、外で運動しにくいですし、
在宅ワークの人は、一日中家の中で
100歩も歩かないと思います。

 

そういう時は、リポドリンエクストリーム
ダイエットのサポートに使用して、
自分のペースでダイエットしてみてください。

 

今まで自分がしてきたことが
なんだったのか疑問に思うほど、
リポドリンエクストリームには
ダイエットの効果があります。

 

それは私の実体験で断言します。

 

ただ、念のために記載しておきますが、

 

私にとっては最高のダイエットサプリであることは
間違いないですが購入を検討されている方は、
業者のまとめている説明書などを読み、

ご自身で購入判断をお願いします。

 

あと、リポドリンエクストリーム
「マイルド」と表記している人の記事は
自分で試していない可能性があるのでご注意を。

 

リポドリンエクストリーム
マイルドなんかじゃないです。
はっきりとダイエット効果があります。