【実体験】ダイエットで9kgの減量に成功【リポドリンエクストリーム】 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

6/5からダイエットしていますが、
リポドリンエクストリームを飲んで、
ハードな運動や、食事制限を一切しないで、
9/21までに9kg痩せました。

 

途中、停滞期みたいなものもありましたが、
生活を変えずに、辛いことをしないで
痩せることができて、爽快な気持ちです。

 

過去に、何度かダイエットに取り組んでみて、
今回わかったことは、

苦しいことや辛いことを無理してしないでも
簡単に痩せる方法はあるということです。

 

毎日働いて、仕事しているのですから、
できるだけ楽で、簡単に早く結果の出る方法が
一番良いですよね?

 

「リポドリンエクストリームダイエット」は、
ダイエットアドバイザーという
特に資格のない肩書の人に言わせたら、

 

サプリメントのみで10kg近くも痩せるなんて
体に良くない!絶対にリバウンドする!
健康的じゃない!邪道だ!ズルだ!

 

そんなことを言われそうですけど、
30歳以上で確実に簡単に早急に痩せたいんだったら
リポドリンダイエットしかないと思います。

 

私は、数多くのダイエット方法を試しましたが
一番簡単で苦痛がないです。というよりも、楽すぎでした。

 

私が6月から続けている

「リポドリンエクストリーム・ダイエット」について解説します。

 

 

 

①リポドリンエクストリームとは
②リポドリンエクストリームを飲んだ効果
③私のダイエット結果
④まとめ

 

①リポドリンエクストリームとは

リポドリンは、ハイテックファーマシューティカルズ社という
アメリカのメーカーのダイエットサプリです。

 

リポドリンエクストリームは、摂取することで、

カラダの中に蓄積されたままの
脂肪を燃焼したり、ダイエットに大敵の食欲の高まりを
抑えてくれるメリットが特徴で、特にアメリカでの

人気が定着しています。

 

アメリカでは、医療行為として高度肥満の患者にリポドリンを
投与しながらダイエットサポートするケースも多く、
医療の分野でも信頼されているダイエットサプリメントとなっています。

 

 

①-2 摂取方法

24時間内に4錠までの摂取量を守るだけ。
私は朝起きて1錠、昼食べて1錠でした。

 

①-3 注意点
リポドリンは、もともとアメリカ人に向けた

ダイエットサプリメントのため、日本人が摂取すると、

まれに次のような副作用が起こるといわれています。

 

動悸めまい
頭痛
血圧の上昇

 

体調が不安定になった場合は一旦休むか、

半錠にカットして摂取したりして
摂取量を減らすことで自分の体調と

相談しながらダイエットを進めてください。

 

いきなり1錠から始めて、気分が悪くなったりすると、
次に試すのが怖くなり、やめてしまうケースもあります。

せっかく効果のあるものをお金を払って


※心配なときは、摂取をやめるのも判断のひとつです。
 自分の体のことなので、自分で決めましょう。

 

①-4 成分について

 

 

 

 

 

リポドリンエクストリームを構成する成分は下記の通り。

 

(1粒当たり)


◆メーカー独自ブレンド:395mg
・2-アミノイソへプタンHCl
・セネガリア・ベルランディエリ葉エキス(フェニルエチルアミン・アルカロイド含有[メチルシネフリン、N-メチル-B-フェニルエチルアミン、N,N-ジメチルフェニルエチルアミン、フェニルエチルアミン])
・カフェイン(無水)
・グリーンティー(葉)エキス(98%)
・テオブロミン(無水)
・ヨヒンベエキス(樹皮)
・フーディア・ゴードニー・エキス(カクタス)
・ナリンギン果実
・5-メトキシトリプタミンHCl
・L-5-ヒドロキシトリプトファン
 ・ラズベリーケトン


◆シトラスRx(TM)独自リポリティックブレンド:250mg
・ナツミカンエキス(果実)
・柚子エキス(果実)
・レモンエキス(果実)
・ダイダイエキス(果実)
 (シネフリン・アルカロイド25mg含有)

 

◆デキストロース、微結晶性セルロース、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、第二リン酸カルシウム、スターチグリコール酸ナトリウム、ステアリン酸マグネシウム、ステアリン酸、ポビドン、シリカ

 

成分だけじゃ何がどういう効果なのかわからないと思いますので、
どの成分がダイエットに効いているのかを一部紹介します。

 

◆ヨヒンベエキス(樹皮)
 精力剤としても使われるヨヒンビンは、脂肪をためるα受容体を抑える働きがあり、脂肪を燃やしやすい体にする作用があります。

 

◆フーディア
 フーディアはアフリカ南部のカラハリ砂漠地帯に生育する植物です。外見はサボテンに似てはいますが、多肉植物に分類されます。 カラハリ砂漠のブッシュマンが広大な砂漠を旅する際に空腹感や喉の渇きを抑えるため、幾世紀にも渡って利用されていました。 満腹中枢をブドウ糖の10000倍も刺激する成分がフーディアには含まれています。

故に食事を少なくしても空腹感が収まり、食欲が自然に抑えられます。

 

◆アミノイソペプタンHCl
気分を改善し、食欲を減らす作用が期待されています。


◆ナリンギン

ミカン科の植物に含まれているポリフェノールの一種が入っております。食欲抑制や抗酸化作用があると言われています。


◆ラズベリーケトン

ラズベリーの天然フェノール化合物です。抗肥満作用を発揮して脂質代謝を変化させることが知られている化合物です。

 

※ラズベリーケトンを使ったマウスの実験では、高脂肪を与え体重の増加と肝臓、内臓脂肪が増えた後ラズベリーケトンを含む食事に変えた所、体重、脂肪の数値が改善しました。これにより、ラズベリーケトンは脂肪と脂肪肝の予防および改善をすると言われています。

 

私が個人的にナイス!と思ったのは

「L-5-ヒドロキシトリプトファン(5-HTP)」です。

 

これは、精神を安定させてダイエット時の

イライラや憂鬱さを軽減してくれる成分です。


単体でも買えるのですが、ジム・キャリーが抗うつ剤ではなく、

ビタミン剤、チロシン、5HTPといった天然由来の

サプリメントを摂取している。と推奨しています。

 

 

 

②リポドリンエクストリームを飲んだ効果

 

リポドリンの一番大きな効果のひとつとして、
食欲がなくなるのは、大きな作用のひとつです。

 

日常の中で運動しなくなり、消費カロリーが減っても、
食欲は落ちないから太ります。

 

まず、食欲がなくなるので、摂取カロリーが大幅に減少します。


次に、代謝があがるというのがあります。

 

血流をよくして、心拍数が上がるので、ウェアラブルデバイスで
計測すると座っていても体がマラソン状態だそうです。

 

確かに、脈を計ってみるといつもよりも動悸が早いと感じました。

体に負荷がかかっている状態で、

そこに脂肪燃焼効果のある成分が効いて
腹回りや、おしり付近の脂肪を燃焼させるみたいです。

 

また、リンパの流れをよくするので

デトックスとしても効果があるそうです。

 

要するに、食欲がなくなり、間食もなくなるし、

ご飯の量も少なくなる。ということは、

 

体はマラソン状態で小食になるので、

「消費が、摂取を上回ることが日常化する」ことで

体重が落ちるのだと思います。

 

リポドリンエクストリームダイエットは、
まだ途中ですが、今の地点で9kg落ちました。

 

ポイントは、何も苦しいこと・辛いことをしないでも
痩せられたということです。

 

また、リバウンドの問題ですが、
ダイエットが終了していきなり、ダイエット前の生活に
戻したら間違いなくリバウンドします。

 

私は一回経験済みです。とくに夜更かしして
酒やお菓子の習慣をつけると、せっかく
食欲を抑えて小さくなった胃袋も元の大きさにもどります。

 

それで、大食いが常習化して結局リバウンドします。

ですから、ダイエット後ばかりは、
「自制」してコントロールしましょう。


私はもう二の轍は踏みません。


③私のダイエット結果

 

冒頭でも紹介していますが、
6/5に99kgあった体重は、
現在、90kgまで減量できました。

 

特にお腹周りが痩せたのがわかります。


食欲を抑えて、ご飯の量が減るので、
内臓脂肪が消費されて腹周りがすっきりしたのかなと
思ったりします。

 

◆ダイエットスタート時の状態 2020/6/5
身長181cm
体重99.0kg
BMI 30
体脂肪率 29.1

 

◆現在の状態 2020/9/21
身長181cm
体重90.0kg
BMI 27.5
脂肪25.2

2020/6/5~リポドリンエクストリームを飲み始め、
7/25でワンボトル終了。ここまでで8kg減量。

8/5に新たなリポドリンエクストリーム(2回目)が
到着して、ダイエット再開。


8/6~9/21でトータル9kg減量。

ぶっちゃけ、最初は99.7kgとか
だったので、ほぼ10kg痩せれたことになります。

 

感想は、本当に何もしていないのに、
こんなに簡単に体重が落ちていいのだろうかと
毎日ワクワクしました。

 

91kg~90kgまでが時間かかりました。


実際、運動など何もしていない状態なので当然なんですが、
それでも最初の方はスルスル落ちていきました。

 

本来、リポドリンエクストリームの服用中はアルコール摂取を
控えるように注意書きには書いてあるのですが、
真夏の仕事後に帰宅したらどうしても飲みたいので、
5.6時間空いているから大丈夫だろうとして、
途中からビールのロング缶1本を晩酌時に入れるようになりました。

 

体には異状なかったのでビールは飲んでいました。

 

※注意事項に服用中のアルコールは控えろとあるので
 あまりしない方が良いと思います。

 

これが原因で停滞していたような気もします。

 

食事も効果が切れているときは普通に食べれるので、
食欲は抑えられていないじゃないかと思うかもしれないですが、
明らかに毎食の食事量が減少して、その食事量が習慣になり、
ドカ食いや、間食がなくなったのは好ポイントです。

 

明らかに減量の一助としてダイエットの役に立っているのは
間違いありません。

 

ちなみに、私の場合、副作用はほぼありませんでした。

「ほぼ」というのは、体調が悪い日には飲まなかったりして
セルフチェックしながら摂取していたからと思います。

 

※ちなみに、最近ボトルのラベルをはがしているときに
気が付きましたが、リポドリンエクストリームも
8週間以上の連続使用を避けるように記載がありました!!

黄色のリポドリンは表に書いてあり、
赤は表に書いていないので、使用制限がないかと
思いましたが8週間使ったら、2週間くらいは
インターバル入れた方が良いみたいです。

 

 

④まとめ

 

色々と試した末に行き着いたリポドリンエクストリームダイエットは
絶賛大成功中です。

 

 

何事もやらなければ結果どころか何も変わりません。

 

私は一歩踏み込みダイエットできました。

 

飲むだけで簡単にみるみる痩せるのが
リポドリンエクストリームダイエットでます。

 

きっと、リポドリンエクストリームはすでに知っていても、
輸入代理店を通して注文するのが面倒とか不安とか

心配だという人が多いかと思います。

 

私はオオサカ堂でリピートしていますが、
支払いが銀行振り込みというだけで、普通の通販と同じで、
難しいことも、面倒もないです。

 

逆に支払いがクレカじゃないので、私は安心です。
ホームページもみやすいし、配送状況なども、
随時確認できるから心配はないですね。

 

新型コロナで、以前は配送遅延もありましたが
最近は10日前後で届くようになりました。


老舗だし、間違いはないですよ。

商品レビューに購入者のストレートな感想が
ありますので、それを読んでみて決めるのも
いいかもしれません。

 

とにかく、一歩踏み出した人だけが
ダイエットできるということを頭において
リポドリンエクストリームダイエットを始めるのかを考えてください。