双子育児中のAmiですニヤニヤニヤニヤ



 

前回記事にも書いたように、まだ2人ともお座りは出来ていません。


前回記事はこちら




なので、どうやって食べさせるか問題ですが、、



色々検索した結果、この椅子を購入しました!!


うちは座卓で使うことにしましたが、

ダイニングチェアに固定して使うことも可能です!

それに、下のグレーの部分を取り外しできるので大きくなったら外して高さを調整出来て長く使えそうだなと思いました目がハート

お値段もお手頃で、コスパ良いと思います!

実際購入してみて、重さも重くないので移動やセッティングも楽ですし、ちゃちくなくちゃんと安定するので安心感あります(^^)

見た目もシンプルなので、気に入っていますニコニコ



迷ったのはこちら



なんと大人まで使えるみたいで、高さも細かく調整可能❗️

そして口コミ評価も高い‼️

何より見た目もお洒落で、絶妙な色味がインテリアに馴染みそうで惹かれました目がハート花

新色や限定色もあります❗️

座卓ではなくダイニングテーブルがメインだったらこっちも良かったなと未練タラタラです笑



あと、他に購入したアイテムはこちら



↓これも迷いましたが、エプロンは貰い物があったので、とりあえず↑のみを購入。

 



ストローマグはこちらを愛用中です‼️

評価高いだけあって漏れないし、使いやすいです。ただ、唇で少し噛むように押さないと出てこないので、初めての時は上手く飲めませんでしたがすぐ慣れていました!





それと、離乳食とは直接関係無いのですが、これはいずれ買おうかなと思っていますニヤニヤ

電池式の小型の4000円くらいのを以前購入したのですが、新生児向けでほとんど吸わない…

これは部材が新生児向けとそれ以降用が付属しています!

それに、何よりも大変なのが毎回の洗浄…

これは先端の部材のみ洗えば良く、チューブは汚れない構造になっているようです!!なんて素晴らしい…





あとは、これも気になってますニヤニヤ

寝てる時にしか爪切れないので…こういう電動のがあると便利ですよね〜





ここまでお読みいただきありがとうございましたちゅー




過去の記事

アメトピ掲載・よく読んで頂いた記事





産後お世話になったモノたち👇