双子育児中のAmiですニヤニヤニヤニヤ



前回記事はこちら




今となっては、乳児期のもっと早い段階で購入しておけば良かったと思うのがこのドーナツ枕❗️


新生児期の頃からゲップがなかなか出ない時に右向きでよく寝かせていたせいか、向き癖が付いてしまい、気づいたら頭の形がイビツに…笑い泣き

生後4ヶ月の頃から使い始めたのですが、お陰でなんとか少しは形が整ったかなと思います。


新生児期の頃から使えるものもあり、もっと早くから対応しておけば良かった、と思いました。



寝る時は、こちら↓


めちゃめちゃ肌触り良いです!!
ベビーサイズでもだいぶブカブカでしたが、大きくなったらベストとしても着れるので、長く使えそうです!見た目もめちゃ可愛いラブ



うちは犬がいるのでこのベビーベッドを購入しました!


デスクとしても使えるので長く使えそうです!!



ベビーカーはやはりこちらが口コミでも評判良いだけあって安定感抜群で使いやすいです!



1人用だと色んな色があってまた可愛い😍



お高いけれどフットマフも購入して良かったです!うちは、ベビーカーだけでなく、ベビーベッドでも使っていたので出掛ける時はそのままベビーカーに運んでました笑


色んなサイトで購入できるようですが、やはり直営店のこちらが安心かなと思いました。


あとは、ベビーチェア。

離乳食始まってからは、こちらの椅子を購入しました!座卓も可だしダイニングチェアに乗せて使うこともでき、高さも調整できるので今後の色んなシーンに対応出来てお値段も高くなく良いなぁと思います!


なので、バンボは買ってません。



抱っこ紐は、こちらだと首が座る前からも使えてホールド感あって良かったです!



腰が座った後はコスパ重視でこちらを購入しました。


これかなりお安い割にしっかりしていて良いと思います!!





過去の記事

アメトピ掲載・よく読んで頂いた記事






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事



【ゼンブヌードル】8食モニターセット



MAU SAC



おうちで楽しむ陶器市 うちる



Vitantonio



ANソープ



BORDER FREE cosmeticsセット



wicot 薬用スカルプセラム



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ