双子育児中のAmiですニヤニヤニヤニヤ



前回記事はこちら




出産前に、最低限の新生児服を購入していましたが、退院後少し使ったくらいで、長くは使いませんでした。



その後買い足しが必要となり、購入した服がかなり重宝しました‼️


2人共小さめなので、60サイズを6着購入したのですが、約1年ずーっと使ってました!

着せやすいし、綿100%でメッシュ素材なので、ムレないし適度な保温性もある優れモノ!!

夏はこれ1枚で、寒い時期は肌着として着せて、この上にこれを着せてました↓



白を買ったのですが、何度も使っているとやはり黄ばんでくるというか…真っ白ではなくなってくるので、ピンクとかでも良かったかもなぁと思います!



そして、よだれ掛けは色んな種類を購入しましたが、長く使っていても黄ばまずしっかりした生地のままなのがこちらです!





あとは、新生児期の必需品、ガーゼはこちらを産前に購入しておりました!




これも良かったなぁ。↓




おくるみは、何種類か購入しましたが、やはりこれが生地しっかりしていて良かったです!




このガーゼケットも、何かと色々使い道があり、便利です!


ピンクベージュを購入したのですが、とても良い色味です!


あとは、育児とか関係無く前々から気になっていたこちらのLEDランタン!

夜の授乳の時とか、照明を全部付けると明る過ぎて、明るさを調整できるこれがめちゃくちゃ便利です!


今後、アウトドアでも使えるしお洒落で気に入ってます!







過去の記事

アメトピ掲載・よく読んで頂いた記事






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事



【ゼンブヌードル】8食モニターセット



MAU SAC



wicot 薬用スカルプセラム



BORDER FREE cosmeticsセット



ヒアロディープパッチ



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ



【Rimenba(リメンバ)】オールインワンサプリメント



すっぽん小町