双子育児中のAmiですニヤニヤニヤニヤ




手をしゃぶるようになったので、

五感の刺激のためにも何か与えてあげたほが良さそうだなと感じ、おもちゃをようやく購入しましたニヤニヤ


口コミなどを見て購入したものがこちらです!




決め手は、煮沸消毒可能で清潔に保てることです!


他にも可愛いな〜と思うおもちゃたくさんあったのですが、洗えなかったり、継ぎ目の掃除はどうやってやるんだろう?と気になったり…真顔

ヨダレがかなり多い時期なので、清掃性は気になりますよね。。真顔


このおもちゃは、

生後50〜使用目安の柔らかめのものと、

生後250日〜使用目安のしっかりめのものがあったので、2種類購入しました!ニヤニヤ




そして、後々、こちらも買い足しました。


こちらも割と清掃性良く、最初のおもちゃとは違い

鈴が入っていて音が鳴るのと、動かせたりテーブルに吸着させて遊べるみたいで、

色んな遊びが出来るのが良いなあと思いました!ニヤニヤ




今振り返ると、こうゆうのも良かったなぁ〜と思いますニヤニヤ




これから大きくなったらこういうのも購入したいなぁ(^^)





とは言え、あんまりモノを増やしたくない私…真顔

そして部屋もオモチャだらけにはしたくない…



だから、買い与えるオモチャはできる限り最小限にしようと思っています真顔






過去の記事

アメトピ掲載・よく読んで頂いた記事





【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



【ゼンブヌードル】8食モニターセット



MAU SAC



BORDER FREE cosmeticsセット



ヒアロディープパッチ



wicot 薬用スカルプセラム



すっぽん小町