双子育児中のAmiですニヤニヤニヤニヤ



前回記事はこちら





前回記事から更に1〜2ヶ月が経過した頃、




なんと、、、




ポチ美は赤子たちを怖がるようになってしまいました…




いつもなら、大好きな旦那の元にいるか、

旦那が何かしてる時は旦那の近くにいることがほとんどなのですが、、




旦那にすら近寄らず、時には震えていたり、、滝汗




リビングのドアをカリカリやって、外へ行きたがる素ぶり、、

今まで旦那も私も部屋にいるのにそんなことをすることなんてありませんでした。




赤子たちと私たちから逃げたいような、そんな行動が毎日続きました。。




仕方ないので、旦那の部屋に連れて行くと、

だいぶ落ち着いている様子でした。




想像するに、、




私たちが、ポチ美よりも赤子たちを可愛がりすぎて、

赤子たちを脅威に思い始めてしまったのか、、?




確かに、今まではポチ美が第一だったのに、

赤子が生まれてからというもの、ポチ美は二の次になってしまっている部分がありました…




ポチ美のことだって愛しているし、大切な存在なんだよということを分かってもらえるように色々と改善を試みることにしました。




長くなったので、つづきます。





過去の記事

アメトピ掲載・よく読んで頂いた記事





イメディスアニマル

 


MOLUYUKA公式オンラインストア