知れば知るほど作りたくなるグルテンフリー米粉パン | 自宅教室オンライン化と公式LINEから売れる仕組みづくりをサポート* みやにしあき

自宅教室オンライン化と公式LINEから売れる仕組みづくりをサポート* みやにしあき

初心者さんの為の自宅教室オンライン化&公式LINEから売れる仕組み作りをサポート

こんな講座が欲しかった✨

 

失敗なしのかんたん米粉パン24レシピ

米粉パン集中講座

レッツゴー米粉キッチン

みやにしあき です。

 

プロフィールはこちらをタップドキドキ

レッツゴー米粉キッチン みやにしあき

 

 

++++++++++++++++++++++++++


詳細ページ

最新情報は公式LINEからお知らせしています。

  ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@wgn5453q

   

+++++++++++++++++++++++++

 

 

 

米粉キッチンご受講の生徒さまからは

 

「今日も米粉パンお菓子作りました」

 

「夕食の準備の合間で作れるように
 なりました」

 

「手土産に持っていったら大喜び

 して頂けました」

 

などなど、嬉しい

連絡を頂いています(*^^*)

 

 

米粉キッチン受講生さまの感想↓↓

【グルテンフリー生活のご一家】
▼米粉パンを常に通販で購入
まとめて購入するので冷凍庫がいっぱい
→米粉パンが作れるようになって
  *買うのより美味しいと言ってもらえる
  *材料費で済むのでコストダウン
  *アレンジ自在で好みのパンが
   作れるようになった
 
【アレルギーの
お子さんをお持ちの子育てママ】

▼子どもにグルテンフリーの
  パンを作りたい
→米粉パンが作れるようになって
 *今までパンを我慢させていたのが

 食べたい時にみんなと
  一緒に食べれるようになた
 *給食の代替に持たせることが出来る

【家族の体調管理のために
 米粉を取り入れたいご家庭】
なんとなく不調がある、子どもが便秘
→米粉パンが作れるようになって
 家族が喜んでくれるようになり
 パン作りに自信が持てるようになった
 *子供の便秘が解消された


【アトピーを改善したい女性】
*パンが食べたいけれど、食べると
  アトピーが出ることが分かっていて
  怖くてパンが食べられない
→米粉パンが作れるようになって
 *難しいと思っていたパン作りが
 簡単に出来るようになった
  *アレルギー体質が緩和


資格講座受講生さんからのつくれぽ①

みなさまの感想~パン編~①

みなさまの感想~お菓子編~①

たくさんの受講生さんから
嬉しいご連絡を頂いていますニコニコ

 

 

米粉キッチンご受講後の生徒さま

米粉のコツを知り

アレンジも自在になり

米粉パンお菓子を

楽しんで見えますよカップケーキ

 

 

 

さぁ!!

今日も米粉で

美味しいパン・お菓子を

作っていきましょう♪

 

 

本日のテーマ

知れば知るほど作りたくなる

グルテンフリー米粉パン

 

 

米粉パン、今とっても人気ですねパン

パン教室の先生方も、料理教室の先生も

どんどん米粉パンを取り入れています。

 

 

 

ただ、米粉パンはまだ身近で手に入りにくかったり

小麦とは使い方が違う点で、戸惑う方も

多いように思います。

 

 

私が相談を頂くみなさんも、一度は米粉で

失敗したことがある方ばかりです💦

 

または…難しいと聞いて挑戦したことないです。

という方もいます。

 

 

小麦と米粉で何が違うかというと

グルテンがあるか、ないか

なのですが、このグルテンは、

小麦のパン作りではなくてはならないタンパク質

なんです。

 

 

 

グルテンの性質を利用して作られるパン。

このグルテンがない米粉でパンを作ることは

無理だと言われていたくらいです。

 

なので、まだまだ米粉パンの歴史は浅いんです。

米粉でのパン作りがうまく行かない。

上手に扱えない。

そう思われるのも当然だと思います。

 

 

 

しかし、小麦と米粉ではパン作りは

全く違うものだと理解して、米粉の事を

知っていくと、米粉パン作りもとても

楽しいものになっていきます(*^^*)

 

 

 

基本が出来るようになれば

アレンジは無限大∞

 

 

家庭でも、教室でもリクエストに応える

事が出来るようになります。

 

特に!!

パン作りが好きな方や、パンの先生には

米粉パンを取り入れる事で、パン作りの

幅がググっと広がるのでいいと思います。

 

 

 

 

パン作りの考え方や、工程は小麦と米粉で

違いはあるけれど、アレンジの考え方は

同じですからねウインク

 

 

今の米粉パンの人気ぶりから、今後は米粉での

パン作りも当たり前になっていくのかなと思うと

今後の米粉パンの進化も楽しみですね。

 

 

 

米粉パンで失敗したことあるって方や

美味しくないというイメージを持ったままでは

もったいないです。

 

もう一度、米粉パン、挑戦してみませんか!?

 

 

 

 

美味しい米粉パンを作りたい

手軽に米粉パンが作れるようになりたい

 

 

 

そんなあなたへ。

 

失敗しない米粉の使い分けと

簡単に出来る米粉レシピ

魅せ方のコツを大公開!

 

 

☑ 米粉で失敗した

☑ ふんわりしない

☑ 難しいイメージがある

 

 

そんなあなたのお悩みが解決できる!!

 

5つの動画を無料プレゼントしていますプレゼント

 

 

乙女のトキメキ動画内容はこちら乙女のトキメキ

 

 

リボン 好きを活かすパン教室

    お菓子教室の始め方

 

リボン オンラインパン教室

    お菓子教室を始める時の

    3つのコツ

リボン 米粉の違いで美味しさが変わる
    米粉の使い分け

リボン 私失敗しないんで!!
   米粉のお団子を簡単に作る
    基本のキ

リボン 卵・乳製品不使用!!
    材料5つで米粉の蒸しパンを
    ふんわり作るコツ

 

 

 

  ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@wgn5453q

 

 

この動画を見て

「美味しく作れました!」

と嬉しいご報告いただいています♡

 

 

 

 


 

 

米粉パン講座ご受講の生徒さんから

感想をお聞きしました↓↓

 

 

 

 

 

 

米粉パン講座 ある日のレッスン風景↓↓

 

 

 

資格講座受講生さんからのつくれぽ①

 

 

 


 

<画像をタップして詳細を見る>

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

 

 

 

人気記事料理の楽しさ倍増!米粉のパンお菓子作り
米粉パンでアレンジ無限大∞
オンライン料理教室の安心ポイント!
簡単!すぐ出来る米粉パン教室
米粉パンの作りのハードル下げます!
簡単!美味しい!米粉パン作り
自宅お料理教室を応援します
米粉パン・お菓子の魅力が2割増しする秘訣

 

 

ふんわりリボン 5つの動画を無料プレゼント中
    右矢印公式LINE 
スマホ SNSのフォロー大歓迎  facebookFacebook /  InstagramInstagram

 

 

 

 

お手軽レシピ公開やプライベート音符

 

 

 

好きなことで起業好きを仕事に

オンライン オンライン化

米粉 米粉パン 米粉のお菓子

グルテンフリー 自宅教室

パン教室 お菓子教室

資格習得講座 パン講師 お菓子講師

簡単レシピ 手作りパン 手作りおやつ